スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつかしきぃぃぃぃ★ 

コンコンこんばちぃwwだっちゃ
聞いてwwwwwwww
今日はw近所のジャニ友にちょーーーーーレアなビデオ
ダビってもらっちゃいましたぁ
だってwwMJ時代のww


FourTops

『波』

あとあとww

斗真&pチャン


欲望のレイン


ホンマ感動
懐かしいわぁ。。。
FuorTops
斗真&pチャンは・・・・・
ホンマ好きやった
あの二人のコンビ・・・
また見たいなぁ
修二&彰
みたいな感じで
歌は


『ネコネコロケッツ』


知ってる人いますかぁワラ。
知ってる人はコメントちょうだいワラ。
あのつなぎの衣装再び。。。ワラ
ってかぁwこれwわかる人いる
わかる人はwwコメントちょうだいwwwwwww(2回目)ワラ


ってなわけで今日はwメッチャオタク話だぁwwワラ。
いつもだけどwwwワラ
明日はw野ブタ。
でもww飲み会やから。。。
見れそうにない。。ビデオスイッチON
来週もやぁ。。忙しい日々送っている。。
オタクですテゴシですワラ。かわぃぃデス

でわでわww
今日もw一日wpチャン最高ダッチャ

追伸。
なぜかぁw香水大好きな私。。。ワラ。
ほんの一部ですがぁww見てくだ・・・・・・・サイ★



200511252058000.jpg

スポンサーサイト

[2005/11/25 21:28] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

こんにちは☆ お久しぶりです!
コメント返しめっちゃ遅くなってごめんなさい(>_<)
やっとパソコン直ったので、速攻来ました♪
私も冬コン行く予定ですvv
受験生だから1ステのみなんですけどね凹泣
生でぴぃに合えるの、ほんと楽しみですねv-10
てか、4TOPSの「波」とぴーとま「欲望のレイン」マジ懐かしいです…!
私もぴぃとまシンメ大好きでした。
「ネコネコロケット」も分かりますよ!ワンちゃんとかけおち~♪ですよね(>▽<)笑
あの時のぴぃはほんとに可愛かった!
りぃさんは何がきっかけでぴぃにおちたんですか?

ではでは!また来ます^^

[2005/11/25 23:32] あさ美 [ 編集 ]

色付きの文字コンコンv-16
めっちゃ懐かし~MJっ笑
私も実家に帰ったらその頃のビデオがあるはず!なんか毎回その頃のMJは最後の曲ネコネコだった気がする笑 今のPちゃん絶対ネコネコなんて歌わないだろうね笑 あの頃はかわいいぃ~って感じだけど今クールやもんね! クリパまであと20日だっちゃ☆笑
[2005/11/26 01:21] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/42-94330b01





