 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタクな日曜日 

こんばちぃwwダッチャ

今日はw昨日w飲み会で飲みすぎて。。
調子が悪かったのデェww
家でぇwずっとwオタクな生活を送っていました
pチャンのビデオをみつつ。。
たまっていたぁww雑誌をよんだりぃww
うちわの裏のデザイン考えたりぃww(まだ作っていないwwワラ。)
でもwwいまだにぃぃ言葉が思いつかないwww
あぁww明日からぁwまた考えるぞぉww
あぁwwNEWS魂までぇww後。。。。一ヶ月ちょっと。。
いよいよwpチャンにwwww
あぁww早く会いたいぞぉwwww
ってかぁwクリパまでぇwwあとw19日www考えるだけデェww気分がHappyにwwwあぁwwたっちょんワラ。
ってかぁww私ってカナリwオタクワラ。
そんなことはw前からダッチャ
ってかぁww今月wあとw1万で生活wwワラ。
絶対に無理やぁwww
だからぁw貯金おろしますwwwワラ。
あぁw人生ジャニーズワラ。


でわでわww
今日もw一日wpチャン最高ダッチャ


[2005/11/27 21:13] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/43-661e9e50





