 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきまwwす★ 

こんばちぃwwダッチャ


『青春アミーゴ』ミリオン達成


pチャンおめでとう
明日はケーキ買ってきてお祝いするね


これからぁw福岡行って来るダッチャ
って仕事だよ。。。。ワラ。
なんでぇwwしかも車
ありえなくない
絶対にwありえない
あぁwwとりあえずいってきます
明太子買ってきます
そしてぇw
今のトコwNEWS魂




部(予定)

増えましたぁwww頑張りましたぁww
りぃw頑張ってます
NEWSにwカナリ金かけてます
pチャン溺愛だからぁできるナリィw
そのためにww明日も仕事頑張ります

でわでわww
今日もw一日w頑張るダッチャ


[2005/11/28 22:06] ☆プラベ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/44-6d1902c3





