 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンコン★だっちゃ♪ 

こんばちぃwwダッチャ
今日はwww会社の先輩とww
『台湾料理』
食べに行ってきましたぁww
って普通のw中華料理やったけどwwwワラ
その後www漫画喫茶でぇwwのんびりしてましたぁ

明日はww
ジャニ友あーチャンとwうちわ
材料を買いに行ってきますw
でぇwジャニ話で盛り上がってきますわぁwwワラ。
明日の夜はwww野ブタダッチャ
でもww明日は。。。
合コンナリィwwww
久しぶりなので参加してまいりますwww
ってことで。。野ブタリアルタイムでみれない。。
あぁ。。pチャン
彰チャン---------ワラ。
あぁwww魂が楽しみダッチャ
pチャンたっちょんもうすぐ会いに行くからねぇ
待っててケロ

でわでわ
今日も一日wwwpチャン最高ダッチャ



[2005/12/03 00:06] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

コンコン☆☆

こんばんワン・ツーv-221ブログがレインボーになってるぅv-238かわゆいねv-274
なんか~りーの冬コン予定すごい事になってるね笑 そんだけ行けばPちゃんも大喜びだね笑v-16
なかなか忙しくて大阪の電車のチケ買いに行けない~v-12はよ買いに行かなきゃv-218
でわでわコンパでPちゃんいるといいね笑 また来ます~v-8
[2005/12/03 18:47] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

こやまちわ!

今日はホントにありがとうですi-175とっても楽しかったi-179i-184またいっぱいi-166お喋りしようねi-237i-194今日は暇なので早速ブログを作り直そうと思いますi-189また完成したら知らせるねi-190その時は新たに相リンしてくだパイi-261
[2005/12/03 19:37] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/47-55e71b0f





