 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い寒い寒い。。 

こんばちぃwwダッチャ

寒い!!!!!

カナリ寒いですわぁw
マジでw寒いわぁw
冬は嫌いwwww
ヤッパリィw夏でしょ
海でサーフィンできるしってしたことないけどwpチャンの真似してみました

って今日はw16日と25日の大阪行きのwバス予約してまいりましたぁ
あぁwなんかぁwドキドキ
あとw1週間と4日でwクリパ
カナリwwwテンション上がってますwww
あぁwwでもwwNEWS魂もカナリ楽しみ
チケ発送がぁwカナリwまちどおしぃww
あぁww緊張ww
うひゃうひゃキモッ!!!ワラ。

でわでわww
今日も一日pチャン最高ダッチャ


[2005/12/05 21:29] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

コンコンv-16
今日はマジで寒いねぇぇぇぇv-12りーバス予約したんだぁ~キンキの日もバスで来るのね笑
私も明日は絶対買いに行かないともうなかったらヤバイヤバイv-14ほんじゃあカゼひかないように~バイセコーv-8
[2005/12/05 22:55] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

どーもどうもぉー|・ー・)ノ ィョゥ
ぴかりんです☆これで一応手越担です☆
毎度毎度コメントレスがおそくなってしまってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

そ、そうなんだー!
いうほど茶色じゃないんだ。
でも…うん。
やっぱり黒くはないということですよね?!
あー。
どきどきですよん。
みんなかわいい…というか!
かっこいいというか!!

うちはNEWSコン2公演のみが冬のジャニヲタ的行事なんで気合の入りようが高めです(〃▽〃)
あんまり他のグループまで回らない今はほんとにNEWSのことで手一杯で…。
疾走が楽しみです♪

またきますねー!
[2005/12/06 20:25] ぴかりん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/49-dc3169bd





