 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたぁwwww★ 

こんばちぃwwダッチャ

うちわ完成しましたぁwwww
やっとできたよぉwwwワラ。

ちょっとwww最後のへん・・・手を抜きました[emoji:i-190
だって・・・・疲れたんだもんワラ。
これでぇwpチャンに会える関係ねぇwワラ
壊れそうで恐いけど。。。
5公演も、もつかしらぁ
興奮の連続でぇww壊れそう。。ワラ
壊れる自信がありワラ。
ものは大切に

200512072257000.jpg



200512072256000.jpg



明日からぁw飲み会が続きます。。。
会社の先輩との忘年会に会社の忘年会送別会もあるwwwwww
なんでぇwwって感じ私が幹事なんですけど。。ワラ
オタク忙しい日々を送っていますわぁwwワラ


でわでわ
今日も一日pチャン最高ダッチャ



[2005/12/07 23:02] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

コメントありがとう★

うちわ完成おめでとうi-189
すごいうまく作れてるねi-179あたしも頑張って作るよi-199
今日はバックの黒紙を貼ったよi-191まだまだそんなもんですi-229
徐々に完成させていく予定かなi-278
クリパの席、めっちゃいいねi-199
1階席とかマジ羨ましいi-184
また感想聞かせてねi-237i-194
[2005/12/07 23:30] Ai [ 編集 ]

ク~~リ~~パ~~

はい!ど~もっ!!!
ついにぃ~もう1週間前ですよぉ!
かなりドキドキwwwwBUT!!友達にDVD貸したら返ってきませ~ん。。。ロマネ完璧に覚えたいのにぃぃ!!うちわ上手だね!!
コンコンやってくれるといいねぇ!
それではまた~バイセコーww
[2005/12/08 23:16] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/51-8b4992a2





