スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1週間★ 

こんばちぃwwダッチャ
今までwやんの協力でwカウコン電話戦争に参戦しておりましたぁww
開始3分後・・・
電話を投げたくなった私・・・・早っ!!!ワラ

絶対につながらないヤロwwワラ
あきらめろって

って心の中の私が言っておりますワラ。
でもwやんのために・・・頑張って・・
家電話と携帯の二刀流でやってました
開始5分後・・・
二刀流に疲れた私は・・・・
ただリダイヤルを押すだけの家電話だけに・・ワラ
開始10分後・・・
もう無理やしぃ。。ワラ。。
でも・・今日は頑張りました粘ってます
12分後くらい??
やんからぁw途中でメールがきたんです
電話もうぃぃよぉwwって
やん諦めたのかぁwっておもってたらぁww。。


チケ取れたらしいぞぉ


すごっ
ってそのままメールしてたらぁ
一緒に行かないとお誘いがぁ
答えは即答でした


行かない


ってかぁww行けないワラ。
今年はwNEWS魂にお金使いますからぁ
カウコンは・・・・
見えないし。。。ワラ。
遠いし。。。ワラ。
見えないし。。。ワラ。
でもw一緒に年越ししたい
でも行きません
お金ないからぁwワラ。

ってかぁwwクリパもう少しやんww

ってかぁwドキドキなんですけど
たっちょんwwwwww
待っててねウハウハwwキモッ
うきゃwwレコメン聞きながらぁwww
DVD見ますwwwワラ。


でわでわww
今日一日pチャン最高ダッチャ

PS.来週のレコメンはwNEWSメンバー(誰だ??)らしいですがぁw
来週のレコメンはw15日クリパはw16日初日にNEWSゲストで来ちゃう
そんな予想をしていますwwワラ。

スポンサーサイト

[2005/12/09 00:14] ♪∞♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/52-c74bf386





