スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こやまちわ★ 

こんばちぃwダッチャ
今日はw美容院に行ってまいりましたぁ
まだ、大丈夫だと思っていたのですが。。。
クリパ行くし
キレイにしてきましたぁ
念願の髪の色黒髪になりましたぁ
私の中でぇw今黒髪がメッチャ流行ってますワラ。ついでにw髪もきりましてぇ
キレイになりましたぁ
美容院の帰りにw
の服買ってきましたぁ
これで準備OK
楽しみ
だけどwもう、無駄使いはできませんワラ。
NEWS魂のトキの服もっとカワィィのほしいけどw我慢しようかなぁ
時にはw我慢も必要さ

あっステスペシャル楽しみ今度こそw修二と彰は見納めやねぇ
NEWSも歌番組w久しぶり
メッチャ楽しみダッチャ
あぁwこれからぁw野ブタ見るぞぉww

でわでわw
今日も一日Pチャン最高ダッチャ

スポンサーサイト

[2005/12/10 20:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/53-36682a80





