 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少--年--倶--楽--部!!!!! 

コンコンこんばちぃww

少年倶楽部
やばくない
やばいよね
まじでぇwやばいよねワラ。
もうwテレビの前で・・・・ウヒャウヒャ言ってたよぉ。。オタバカ
会いたいwwwww
ってかぁw最近・・・テゴチャンに浮気気味www
ダメだぁww
かわぃぃかわぃぃ
癒されるよwww
ってwwwP担やめたわけではないで
最後に戻ってくるのは・・自担様のトコでございます
『明日へ』よかったよぉww
忙しい日々を送ってるのにww
いつ、作ったんだ
すごいwwwpチャンはタフだねぇww
早く会いたいダッチャww
明後日にはwチケ届くダッチャ
まじでぇwドキドキww
青い封筒開ける瞬間が。。
本当にwドキドキ
あまり期待はしてないけどねぇ。。
とりあえずw入れるだけでもwィィと思わなくては・・ワラ。

でわでわww
今日も一日pチャン最高ダッチャ


[2005/12/11 20:53] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

久しぶりだっちゃi-179
少クラ早くみたいなi-189
友達に映してもらってるから来週までお預けなのi-229
横アリは明後日チケット届くんだねi-190
[2005/12/11 22:48] Ai [ 編集 ]

書いてる途中で送信しちゃったi-183ごめんねi-229
また、席分かったら教えてねi-184
良い席になるといいねi-189
[2005/12/11 22:52] Ai [ 編集 ]

こんちゃ~

コンコン☆クリパの事を思えばなんでもできちゃいそうな気がする今日この頃です笑 昨日は服2万円でお買い上げで~もう準備は完璧だっちゃ!!!あとは前の日にパックしてって感じかな笑 明日はNEWSのチケが届くね~りーに譲るチケよい席だといいんだけど、、、まぁ明日また報告しますよん!!それでは学校へ行って来るだっちゃww☆
[2005/12/12 12:00] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/54-381a3687





