 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジックショー☆ 

こんばちぃwwダッチャ
今日はw会社の接待でwマジックショー見に行ったのさぁ
セロって知ってる
私はw全然知らなかったんやけどww
結構有名でぇwテレビとかぁwでてるらしいよぉwwワラ。
でさぁwwホンマw近かったのさぁw
座ってる目の前でぇwマジックよ
すげぇすげぇwwを連続だったし
まぁwディナーショーやからぁw値段はww2万
会社の金やからぁw全然ぇぇけどぉwワラ。
あんな近くでぇwpチャンを見たいww
明日はwチケきますwwやばいw
明日はw仕事が手につきそうにないwwワラ。
楽しみナリィww

でわでわw
明日はw亮チャンぃぃとも頑張れww
今日も一日pチャン最高だちゃ


[2005/12/12 23:23] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(1) | CM(1)

NEWSコン☆

どーもどうもぉー!!
ぴかりんです☆
こめんとかいてくれてどーもありがとー!!

コンサートのときは無駄にちょーハイテンションだよ!
多分飛び跳ねちゃってるから!!
360度てごりんをみているからねえ。

あっ。
チケット届いたよ。
アリーナCの9列くらいだって。
うちがとるチケットってだいたいまんなからへんがおおいんだよね。
だからいつもと同じくらいだよ。
手元に持つのは多分実家帰った時になるから、チケットはどうしたらいいかなあ・・・。
メールアドレスかいておくので、よかったらおへんじください!

ではではー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/55-170f4c37


★★★お湯を注ぐと綺麗な色とりどりの花が咲く【マジックティー】工芸茶をご存じですか?★★★

皆さんは「工芸茶」をご存じですか?別名「マジックティー」とも呼ばれる工芸茶は、ちょっと大きめのビー玉大の茶葉にお湯を注ぐだけで中から色鮮やかな花が現れるとっても不思議な中国茶です。中国の職人さんが伝統の技術を駆使して一つ一つ手作業で仕上げている為に「工芸
[2005/12/24 19:32] URL ======中国工芸茶入門==観て楽しみ、飲んで楽しむ中国茶======



