fc2ブログ








★NEWSチケ到着★ 

こんばちぃwダッチャ
昨日はwチケ到着して
いろんなこと考えてたんでw更新できませんでしたぁワラ。
チケはというとまぁwまぁwだね
でもw微妙なトコなのよワラ。
でも、NEWSと同じ空間にいられるだけで
幸せなりぃwwwww
pチャンに早く会いたい

では席発表ワラ。
部スタンド8列(まみ・慶担)
部アリーナAブロ16列(果奈・P担)
部アリーナBブロ21列(果奈・P担)
部アリーナCブロ9列
(ぴかりん/
テゴチャン)

楽しんでまいりますww
ってかぁwwwwwww
あさってだよ
クリパ
興奮状態
楽しみなりぃwww

昨日の1㍑の涙はwww本当に感動
カナリの涙が出ましたぁ
本当にw自分がつくづく幸せだと思いました

でわでわww
今日も一日wwwpチャン最高ダッチャ
スポンサーサイト




[2005/12/14 21:54] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

りー明日はよろしくね!!
明日は~りーもeighterでいきまっしょい!!ってかもう興奮で寝れないです~寝るケド笑 ほんじゃあ明日会いましょう!おやすみ~
[2005/12/15 00:32] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/56-db93a3f3