スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノックダウン・・・・。 

昨日はクリパでしたぁwwwえらいことになってます

レポ簡単にします
好きやねん大阪
桜援歌
無限大
最初の3曲でカナリ盛り上がりました私と相方(なつみ)は騒ぎすぎてたヮラ。ちょっと疲れ気味やった。。ワラ
ジュニア紹介
矢印
矢印ゎ新しい曲カナェィト君号の矢印君登場たっちょんに曲の最後に矢印君で指してもらいノックダウンこの先カラァ記憶がないヮラ。∞レンジャー登場してちょっとしたコント?やってたたっちょんとヨコの衣装の色かぶってる・・・ヒナはその後はぐれ刑事純情派の衣裳ですばるはおじいちゃんの格好でコント爆。
何曲か歌ったあとに(記憶なし。)ワラMCへ今回は初日ということもあってョコがテンション高くMCではョコがアカペラで何か歌うって話などが出ちゃいヒナがサザンの曲をアカペラで歌ってョコがパーマン??の曲を歌って会場大爆笑もツッコミ多かった
MC終了後
・すばるソロ曲
・ヒナソロ曲
・マル・安・たっちょん曲
・大阪レイニーブルース
この後はロックな感じの曲が何曲かつづく
その時に亮がサービスで花道ぢゃナイ通路に走り込んできた時に触りました黄金の左手
はテンション高かったカナ・・

最後は紹介があって
一人ずつコメント・・全然覚えてない・・ワラ。
は最後に『俺、お前らのコト・・好き・・・・カナ』(by1㍑の涙)会場全体が・・・キャーーーでした
その後、大阪ロマネスクで入るトコを間違えて曲と歌詞があってなくてずれてましタァwワラ。ハプニングだぁww間違えたことを亮ゎ土下座して謝ってたロマネスクの時にまた、たっちょんに・・・アレは相方(なつみ)と私のコトを見てた絶対にワラ。

アンコールは好きやねん大阪その時は花道にきたたっちょんにダブルピースもらって即死しかも長かった見つめ合ってたワラ。最後にステージに戻ったたっちょんに《やっぱ好きやねん》のフリで指差しをゲットってかそのフリを3回全部相方と私がゲット
私たちの方にハートを・・・・・キャwwwwワラ。

今回は私の席がちょうどセンターでメンバーと目線が同じくらいの高さにいたカラァファンサ特にたっちょん(センターに立ってることが多かった)にたくさんもらえました私のまわりは私と相方(なつみ)しか騒いでなかったカラァw目立ったのかも
昨日の私たちの周りは全然騒いでなくて・・・・私と相方(なつみ)がカナリ目立ってた・・ワラ。でもアレはw騒がずにはいられないなんで周りが騒がないのかわからないわ・・ワラ
しかも・・私、昨日はほとんどたっちょんしか見てない花道に他のメンバーきても・・たっちょん
たっちょんにはまってます
ってかぁw担当レベルです
ってか担当ダヨww∞の魂にはこれからずっと参戦するつもりです倍率はカナリ高いけど・・・でも頑張るナリィww好きなんダァwwたっちょん
終わってからも・・ずっと相方(なつみ)とたっちょんの話でしタァ
昨日はホント心に残る一日になりました

こんな感じでレポ終わります


昨日はNEWS大阪相方チャンのとも久々に会えてうれしかったなりぃww
最近できたお友達ともw会っちゃいましたぁww
オタトークはメッチャ楽しいなりぃww

でわでわww
今日も一日たっちょんPチャン最高ダッチャワラ。

PS.今日は野ブタ。最終回です
楽しみナリィwwww

200512161437000.jpg

スポンサーサイト

[2005/12/17 14:12] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(1)

クリパに落選したので、うらやましいです!!
亮ちゃんの「好き・・・かな」見たかったな!
あと、先程はメールありがとうございました。
返信させていただきました。
[2005/12/17 15:57] のり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/58-dc931077





