スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いwww!!!!! 

こんばんワン・ツー

ってなわけでぇw
寒いwwww
カナリ寒いwwww
こんなに寒いなんてww
テンションも下がるよwww
カイロいくら貼ってもww寒い
でもw雪はw全然降ってないのよねぇww
他の県ではw結構降ってるみたいww

まぁww
晴れの国岡山ですからぁワラ。


ってかねぇww
今週はwもうwクリスマス・イブだねぇwwってw女同士でww盛り上がる予定ですけどw
実際ww彼氏なんていないしぃwwワラ。
ってかいらないww
今はwたっちょんとPチャンがいてくれるカラァww(アホアホ)
まぁw人生楽しくですよww
好きなことやって生きるのが一番です
自分の人生だもん
ってコトでwこれからもwジャニオタ続けますwwワラ。


でわでわww
今日も一日wwたっちょん&Pチャン最高ダッチャ
スポンサーサイト

[2005/12/19 21:02] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

どーもどうも| *゚ー゚)ノィョゥ
ぴかりんです☆

コメントアリガト!(´▽`)

これからいーっぱい番宣あるんだよねー!!
最近ほんっとにテレビを見られる時間が減っちゃったもんですっかり忘れがちになっちゃうんだよね(*´д`;)…。
でもー!
ちゃんと予約しておかないとね!!

うちわはねー。
もちろん持っていくよん♪
片手にペンライトでもう片方はうちわが基本☆
双眼鏡とかは一切持たない人だから必死に飛び跳ねててごりんを追っかけることになりそうだよー!!

コンサートちょーたのしみだよねん!

あっ。
うちのところは雪降ってないけど実家のほうは降っていたみたいだよー!
すごいよねえ。
実家のほうが西なのに!!
[2005/12/20 21:20] ぴかりん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/61-6b7e1e55





