スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙が・・とまりません!!!! 

こんばんダッチャwww

目がカナリはれてますwwwワラ。
ッテなわけでぇww1㍑の涙wwww
カナリなきましたww
もうww声出してましたwwワラ。
ドラマでこんなに泣いたのはww久しぶりやぁww
だってwwありえんやんww
切ない・・・悲しい。。
自分も頑張って生きようって思う
こんなにw健康に育ってる自分がすごくw幸せだよ
だからぁw今の人生を頑張って楽しく生きるナリィww
いろんな嫌な事あるけどw頑張って乗り越えるナリィww
このドラマ見てwwいろんなことを考えさせられました
またw一つ大人になりました

このドラマでw私の周りの友達(ジャニファンではない)錦戸亮を絶賛よメールがたくさんきますからぁwwワラ。
でもww言うのは・・・

『俳優だったらなぁwww』

ってどれだけwジャニーズ嫌いやねん
まぁwwファンにはなるなって言っておきましたけどねぇwwワラ。
今回のドラマでファンになる人おおそうww春魂があったらぁw倍率やばいかもねぇww
『ドラ桜』『っしょい』
    ↓
『野ブタ』『1㍑』
    ↓
『ガチバカ』『N`sアオイ』

やばいぞぉwwwww
頑張らなければwww
とりあえずww冬を楽しむナリィww

ってかぁw今日のwM誌・・・・
買うつもりなかったんよ
冬魂でwww金ないしぃ。。
でもww我慢できなかった。。。
買いましたぁwwまだ読んでないけどwwワラ。
ってかぁwポポロ迷ったんだけど
諦めタァwwポポロはwwたっちょんカナリかわぇかったわぁwwでもwwPが微妙でさぁ。。。NEWS6人でうつってすからぁwwワラ。だからぁww諦めたけど・・・たっちょんまじカワィィからぁww明日買うかもwwワラ。


でわでわww
今日も一日wwPチャン&たっちょん最高ダッチャ
  
スポンサーサイト

[2005/12/20 22:33] ☆NEWS&∞★ | TB(0) | CM(1)

こやまちわi-179
1リットルの涙感動やったねi-241
M誌かったんだi-194
あたしは今日買おうと思ったんだけど、買えなくって明日買う予定i-237楽しみi-185
てか、「疾走」岡山でもするみたいだよi-189
もう知ってたかなi-229
[2005/12/21 22:58] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/62-ee9d0621





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。