スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンッ!!! 

こんばちぃww

って今日はwwNEWSお久しぶりにwwステやったねぇwwお疲れ様ww
ハイハイww
銭湯って
プリクラって
仲良しじゃんワラ。
いいことダァww
でわでわwステのほうの感想を一人ずつに書いていきますwwワラ。ダメだしアリ??苦情は勘弁を・・・ワラ

でわでわwトップバッタはww
山下サン
今日はw腰フリ多くない私の勘違いワラ
今日はテンション高めだったねぇwこれも・・・・銭湯効果ワラ
のほうは・・・だだだ大丈夫だったよね・・ワラ
バカチンがwwワラ(いきなりかよっ)ワラ
まぁwみんなにw修二と彰の方が気合入ってるってwいじられてたけどwwワラPチャンNEWSにいるときのほうがwよくしゃべるよねぇwってしゃべらないとダメなんだよねぇwwワラ
NEWSは控えめだからwワラ。
ってww最初カラァw自担でww語りすぎタァww
強制終了wwワラ
最後ww彰チャンの『コンッ』カワィィ

慶チャン
テレビ画面に向かってwwチュー
ファンのお友達カラァw即行メールきました
内容・・・・『即死』ワラ。
爆笑したよwwワラあとwwPチャン噛んだときww突っ込んでくれてありがとうww助かったぞワラ

テゴ
カワィィ
カワィィ
もうwwキミには癒されますやさしい笑顔が好きデス
って告白かよっワラ。
映画見に行くからねぇww待っててね(キモッ)

まっすw
今日もw顔最高でした
なんであんなに優しく歌うのワラ
短っっっワラ

シゲw
うん
あんまり見てないwwホントゴメン
笑顔をファンに振りまいてたことしか・・・ゴメンねぇww。。魂ではw絶対にwシゲに注目wwワラ

最後
草野wwwwヒロ
最初に一言www

髪どうしたの

なんか実験して失敗したのか早くw戻ることww願ってます
でもwwテツトモ最後センター
うれしかったよww最後にwwヒロとちびっ子とシゲでww肩組んだときwwテツトモ最高って思ったなりよww
ヒロ溺愛のwちーチャンとはwwテツトモ同盟組んでますカラァwwよろしくwwワラ会員募集中ナリィw
でもww髪型のほうはwwよろしくねワラ。

PS.亮チャンはクリパお疲れ様たっちょんもね

でわでわww
今日はww長くww書きましタァww
明日はクリスマス・イブ
みなさんwハッピークリスマスをwお過ごしください
25日はwwキンキコンに行ってきますww
でわでわww
今日も一日wwPチャン&たっちょん最高ダッチャ

今日・・思ったことww
Mステ見ててwwwジャニの曲のトキのww
ジャニオタは半端ないくらいにww騒いでてwwメッチャ目立ってるwwワラ。
最高www私もw行きたかった


スポンサーサイト

[2005/12/23 22:20] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

こんばちわi-179
バイトで見れなくてこれからMステ見ますi-185
うちわさ~裏面だけi-229
まだ、表貼り付けるのとキラキラつけなきゃi-201
でも、りぃーのおかげでここまでできたよi-175
ありがちょんi-237i-88
[2005/12/23 23:09] Ai [ 編集 ]

はじめましてー☆
参戦日が一緒で思わずコメントしてしまった、たっちょん担のゆかです♪
16日のクリパ1部ですか!?
アタシは2部で、同じくセンターだったんです!!!!!!!!!!!!!
さらに、4日のNEWSコンも参戦しまぁす!!!
アタシもクリパのレポとか書いてあるんで、よかったら遊びに来てみてくださーい☆
ちなみに、あのたっちょんの髪型ヤッバイっすよね!?
最近、たっちょんに色気が…。
[2005/12/24 00:56] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/64-55d3b17c





