スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆メリークリスマス☆ 

こんばちぃwダッチャ

今日はクリスマス・イヴ
ってコトでww私はコンパでしたけどwwワラ。
途中で帰ってまいりました
って明日朝早いのよww
Kinki魂行ってきますww
って言いながらぁww
松竹座に向かってるかも・・・ワラ。
たっちょんwwwww

たっちょんへ
明日でクリパも終わりですね
今年のクリパで私はたっちょんに激ラブになりました
春は∞魂ないような感じがするので・・・
夏には絶対に会いに行くね
待っててね
∞のみんなwww待っててね

はい
たっちょんへのコメント書いた自分がすばらしくwwキモイ
まぁwwいいのよ
オタですから
ここでは許されます
はいww
でわでわwww
今日も一日wwwたっちょん&Pチャン最高ダッチャ




スポンサーサイト

[2005/12/24 22:36] 未分類 | TB(0) | CM(1)

またまた来ちゃいましたぁe-414
明日でクリパも終わりかぁ…。
もー一度行きたかったぁ!!!!!!!!!!
たっちょん頑張ったなぁi-238
アタシは春に∞の東京コンがあったらいいのにぃって願ってる!!
だって、たっちょんに会いたいんだもーん!!

って、完全にヲタだね。
また来ますねーi-184

[2005/12/25 01:15] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/65-7edbca70





