 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャーベット★ 

こんばちぃwダッチャ


昨日はkinki魂だったのよぉww
はい
昨日kinki魂行った人はwwww
シャーベット食べましたかワラ。
私はw帰りのバスの中でぇww凍えながらぁwwアイス食べタァwwワラ。コンビニシャーベット売ってませんからぁwwワラ。
まぁwwkinki魂の感想はといいますとwww
隣のw主婦2人組みと私と相方でww騒ぎまくってタァwwワラ。
ってww私たちの席3階席の1番後ろよ
ある意味ミラクル席
でもww4人でメッチャ騒いでwwおもろかったぁwwワラ。
ってかぁwwヤッパリィwwMCはカナリおもろかったわぁ
また、行きたいなと思いました
ってここまではww良かったのですがwww・・・・・
帰りの電車押しつぶされて・・
死ぬかと思ったwww
臨時電車までw出てましたからぁwwワラ
まぁwwホント帰りでw一気に疲れがww増しタァww
でぇww家についたのがぁww深夜1時・・・
寝たの2時半・・・
起きたの・・・7時半・・・
仕事中寝てましたワラ。
そんなわけでぇww昨日はww楽しいクリスマスでした。

ってなわけでぇww
来週はwwNEWS
楽しみwww
毎週のように・・・魂に行ってる私・・・スゴッワラ。


でわでわww
今日も一日wwPチャン&たっちょん最高ダッチャ

[2005/12/26 21:01] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(1)

キンキコンお疲れi-179
いっぱいコンにいけて羨ましいなi-189
NEWSコンもう来週かi-190
早いねi-199
一足早く楽しんできてくだパイi-175
[2005/12/27 20:35] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/66-6252af3b





