スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日www 

こんばちぃwwダッチャ

明日でw今年の仕事終了wwwwww
今年もwジャニにたくさん貢ぎましたわぁwワラまぁw来年もw必ずジャニへ貢であろう・・ワラ。
まぁw楽しいカラァw全然ナノーーー
ってなわけで
明日の夜はw先輩たちとw1年の反省会でございますワラ。
ってかたぶんw上司のw愚痴ですわぁ
来年の4月で私も入社3年目wwwwww
ますますw年をとったなと思う今日この頃・・・ワラ。まぁwいっか
ってなわけでぇw
そろそろwNEWSとの横浜デェトの用意しなきゃねぇw
はやくwwPチャンに会いたいナリィww
待っててねぇwwwwワラ

でわでわww今年も後、4日早いなぁww
今日も一日wPチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸☆
NEWS魂のオーラス入れることになりました
もう、諦めてたんですけどwwワラ。
見つかってよかった
最初から最後までwwwPと一緒ですワラ。




スポンサーサイト

[2005/12/27 20:40] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

また来ちゃったi-278
アタシも今年はジャニに貢いでしまったi-80
来年も貢ぐだろーなー。
でも、来年から社会人だから行けなくなっちまったらどーしよー…。

kinkiコンいいなぁi-179
ちなみにアタシもNEWSの席3階の後ろから2列目らしー(笑)
[2005/12/27 21:43] ゆか [ 編集 ]

こんちわ~☆今日で仕事終りなんやね~私なんて休み4日からよ~v-12キンキコンおもしろかったね~本当あんな席の譲ってしまってゴメン。。そして滝の出現に驚かされました笑 NEWSコンさらに増えたのね笑 でも大阪のオーラスはエイト来そうじゃない??あっ!ドリボやった笑 ってかもうかなりジャニコンに疲れ気味ですわ~v-14 
[2005/12/28 15:41] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

どーもどうもぉー| *゚ー゚)ノィョゥ
ぴかりんです゚・*:.。. .。.:*・゜
こめんとアリガト!(´▽`)

自分は前半のうちは半端なくジャニに費やしていましたわよーん♪
本格的にNEWS担になって、衝動買いが抑えられなくなってきちゃって…(え)。

後半はまあ私生活で云々忙しくってだいぶジャニヲタ休業状態になっていったんだよ…。
まあそういうときがくるもんなのかもしれんけどねえ。
雑誌は11月からなんとかやめたよ!
見るとほしくなるから見ないって決めていても、自担がここぞとばかりに大活躍していたもんだからもう大変だったわあ…。
よく我慢したと自分でも思うよ!

NEWSコンもうすぐだねー!
実家帰ったときに手越うちわ作る予定だよ!
さてとー。どーしよっかなあー?

またくるねーん!
[2005/12/29 01:26] ぴかりん☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/67-702c4dec





