 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005年も後・・・2日 

こんばちぃナノ----

昨日はw会社の先輩と飲み会深夜まで飲んでました
1年の愚痴を思いっきり吐き出してきましたけどねぇ~ワラまた、来年から仕事頑張れそうですわぁ~
昨日深夜までw飲んで・・今日は友達と買い物してきましたわぁ
NEWS魂の服ほしかったんでぇ~1着購入いちをワンピですわぁもっと・・・大人っぽくしたけど・・ヤッパリカジュアルがカワィィNEWS魂では髪にコサージュつけていく予定ワラ。
ってか今日一緒に買い物に行った友達はwこの前のwKinki魂一緒に行った子なんやけど
その子が・・・・剛が最近出した・・・本とKinkiのアルバム買っててビビッタ=========ワラ。
(おばさんパーマ・・)大好きになってたわ・・・・ワラ。
あの子もこれから・・・ジャニオタ人生を歩むのかしら・・・心配ワラ[emoji:i-189
今年最後の驚きでしたわぁ====まぁ~前から、剛は好きだったんだけどここまでなるとは・・・予想しなかったわ・・ワラ。
ファンクラブも入るとか・・・言ってたし本物のジャニオタかワラ。

話は変わりまして
この前MDウォークマン壊れちゃってお金ないけど・・買うことにしたのですわぁ
アレないと・・・NEWS魂横浜までの新幹線の中何するのって話ですからぁワラ。
でねでね電気屋で悩んだあげく・・・Podmini買ったのさ
nanoにしようと思ったんだけど薄っっっ小さっっっっ=どこにやったかわからなくなる
っと思ってやめました
ってなわけで
今日はお金メッチャ使いましたまぁボーナスもつかってなかったからナノ====


でわでわ
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ




200512292246000.jpg


[2005/12/29 23:26] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

こんにちワン・ツーv-238
もう明日で今年も終りだね~来年もエイトコンで大騒ぎできるの楽しみにしてまっせv-42
友達めっちゃキンキにはまってるやん!!ちなみに私はキンキの新しいアルバムの99%~なんとか笑 ってやつかなり好きでけっこう聞いてるよ!1番最後に入ってる曲ねv-10好きだけど曲名忘れた笑
ってなワケで来年もよろししくね!
[2005/12/30 13:27] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

ipodminiいいなi-184
あたしも次々に電化製品が壊れかけてて焦ってますi-201
ワンピかわいいねi-199
あたしもコンのために服買わなきゃなi-175バーゲンに期待i-194
こちらこそ今年はお世話になりましたi-189りぃーに出会えて本当に幸せですi-178
てか、出会えたことがすごいi-199
来年も遊ぼうねi-179
そして、来年も山Pを応援していきましょうi-176
[2005/12/31 00:01] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/68-3bb37a0a





