 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★A・HAPPY-NEWS-YEAR☆ 

あけましておめでとうございます

2006年になりましたネェ
今年も自担様を全力疾走で追いかけるオタ生活送りますので
こんな私をどうぞよろしくお願いいたします
みなさんにとって2006年が良い年になりますように願っております
今年も

NEWS人でTEPPEN目指すぞ

8→1

あぁww早く横浜行く用意しなきゃ
明後日ダァカウコン最高だったネェ
見てて・・・・来年は絶対にいくぞぉww

でわでわww
1月1日もwwPチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。
Pチャンのカウコンのうちわ・・・どったの??あれはwィィって人とwマジって人にわかれるねwワラ。私は友達にwたっちょんのうちわ頼んだけどねぇwwワラ。




[2006/01/01 16:20] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

A HAPPY NEWS YEAR!!

っというわけでどーもぴかりんです☆
去年は色々とお世話になりましたー!!
同じNEWSファンということで仲良くなれてよかったです☆

もうすぐNEWSコン!
実家に帰ってやっとチケットを目にし、実感がわいてきましたーワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
あとはうちわをつくるだけなんだけど…。
なかなか時間がなくて(・・;)
やっと明日買い物に行けそうです。
こっそり作っていきますよー!!

ではでは…
今年もどーぞよろしくです!
そしてNEWSコン楽しんじゃいましょう♪
[2006/01/01 23:04] ぴかりん☆ [ 編集 ]

あけおめ~今年もエイトな私をよろしく笑
明日だねNEWSコン!!もう準備はOK????
私もあさってだからエイトからNEWSに切り替えなきゃ!笑←遅い
ってなわけで6公演頑張ってね!
私はもう体力的に4日の2公演で限界。。。。笑
[2006/01/02 11:18] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

あけましておめでとうございますi-184
明日からNEWSコンだねi-190楽しんできてi-189
写メ日記を見たところ準備はばっちりだねi-234
てか、うちわのサイズ厳しくなってて、モール含めたらはみ出しちゃうi-201不安だわi-238
では、いってらっしゃいi-237i-89
[2006/01/02 22:21] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/70-a758936c





