 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよww明日ww★ 

ハイハイ
いよいよ明日

NEWS魂

もう用意は完璧と言いたいトコなんですが・・・まだ何も用意してません
ヤバイヤバイワラ。
これからぁ用意します
明日はいよいよ・・・チャンに会えるダッチャ
黒髪Pチャン
ッテなわけでぇ今日は短いですが・・・すいません
今から用意します

3日4日の魂レポは携帯からするかも
記憶があれば・・・爆。

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高だっちゃ

追伸。今日から写メ日記はじめましたぁよかったらぁw見てください



[2006/01/02 16:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

こんばんゎ♪
またお邪魔しちゃいました☆

明日NEWS魂なんですかぁ☆★
楽しんできてくださいねっ!!

コンレポ楽しみにしてます♪
また遊び行きますv-221
[2006/01/02 21:19] ミカン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/71-d1dbe0bb





