 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆NewS魂☆ 

はぃはぃ━━━━(ρ>∀q)
今日ゎNewS魂初日!!!!2公演入ってきました('∀≦☆)
感想から言うと…………………………………………私ありえないくらいテゴチャン運が強い?!自担様☆運が悪い㊦㊦㊦まぁ~1部の方はバックステ目の前で!!!!カナリ神席でしたがぁ!!!!Pチャンありえないくらい近かったケド(*>∀<*)ファンサゎいただけず。。。テゴチャンに2回とマッスーに1回お手フリいただきました(V∀V*)ァレ?自担様は!ヮラ。
ヤッパリ外周なしは辛いね。。ッテわけで!!!!また、詳しくレポできたらします☆

ヤッパリPチャンかなりカッコィィ(*ゝωб)ソロゎありえないくらいカッコィィ(仁に影響うけてるケド)ヮラ

でゎでゎ。
今日も一日Pチャン最高ダッチャ☆

[2006/01/03 20:45] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

はじめまして。
あの、質問なんですけど、
NEWS魂のステージは、360度回転ですか!?

[2006/01/03 22:02]  kkkitykana@hotmail.com 優莉 [ 編集 ]

ぜひレポ教えてくださぁぁぁーい☆~~゙;・*(●´∀`)人(´∀`●)*・;∴~~~☆
[2006/01/04 19:28] 智久ラブ★+。 [ 編集 ]

おひさしぶり☆
今年もよろしくおねがいしまぁす♪
アタシはPちゃんのソロ曲が何かがすっごい楽しみ!!なんか、ウワサによると新曲が多いみたいだね!
アタシは明日は亮コンですわ☆
[2006/01/04 21:06] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/72-764166aa





