スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ありがとう★ 

Pチャン====!!!!!!
最後にうちわに指差してくれてありがとう。。私は一生分の元気をPチャンからもらいました!今年もこの方に貢ぎまくる!!!と決心した私です・・ワラ。

そして!!!!今回の魂で一番ファンサしてくれたマッスー!!!!
お手フリ&ピースをありがとう☆癒されました★

そして、あんなにイイ席を譲ってくれた友達ありがとう!!
最後の最後で奇跡起きました☆
アリーナCブロ・・・絶対に忘れません!!!ワラ。
4日2部が一番盛り上がった感じがしたよ★

大阪でもwはじけまくるぞ!!!!!

今回レポできないくらい・・・MCとか・・・整理できない。。
なんかぁw4公演がすべて頭の中でぐちゃぐちゃで!!!!!
レポ待ってくださってる方すいません!!!!!
整理できたら・・・レポするかも??あいまいです!!!!

でわでわ
今日は本当に最高の一日をPチャン&NEWSメンありがとう★最高ダッチャ♪

スポンサーサイト

[2006/01/04 20:03] ★NEWS★ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/73-a8c11eef





