 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月3日1部・2部レポ 

とりあえず3日1部2部はMCレポいたします
曲順とか全然覚えてないカラァ・・・ワラ。


とりえず!!!全部ぐちゃぐちゃになってるので・・・1部2部まとめて!!!
ネタバレなので見たい方は見てください☆


①NEWSメンバー全員でカラオケ行った話で盛り上がる。
・Pチャンは亮チャンと『粉雪』をデュエットしたと自慢。♪粉雪~♪と熱唱。3月9日も歌ったらしくPチャン熱唱!!!
・シゲ&慶チャンは『青春アミーゴ』を歌ったが・・シゲが『俺・・・彰でいいよ』と言ったらしく!!!Pチャンは『彰でいい』ってどうゆうことだぁ~と怒 り・・ワラ。
・テゴ&増が『オンリーヒューマン』を歌った!!!メンバーがみんな手越は歌うまいと絶賛!!!マッスーすねる!!!シゲが㊤目線で『マッスーも歌うまい』とフォローする・・㊤目線!!シゲが逆にいじられる!!!
・ヒロは『ドラゴンボール』熱唱。(すべる)
②シゲ!!!
・シゲをメンバーみんなでいじる!!!亮チャン,カナリ辛口!!!
・『我輩はシゲである』を宣伝!!!
・シゲのクリスマスの過ごし方。(滝ソロ→M-1見る→さんまとSMAP見る→寝る)
③ドラマ
・慶チャンがドラマ宣伝!!!売れないミュージシャン役・・・もしかしたら、ライブ映像ありかも・・??
・ドラマは楽しいと絶賛!!!
・マッスードラマの宣伝だが・・曜日やら・・時間やら・・しまいには・TBSでやるのに・・フジテレビって・・間違えまくり。
・高橋克典サンはカッコィィ!!!高橋克典サンの朝,現場に入ってくるトキの真似をする,マッスーがやるがうまく伝わらず・・テゴがやるが・・普通!!!最後になぜかシゲがやれ!!!!と命じられて・・しょうがなくやるが・・普通。ワラ
④クリスマス
・P&仁&ヒロで一緒に過ごしたらしい・・ヒロは太ったサンタに向かって!!『デブ!デブ!デブ!』と言ったらしく!!!!みんなから批判!!!!しかし,Pチャンもそれっぽいコトを言ったらしく・・亮チャンに『お前ら二人最低や!!!』といわれて・・テツ&トモ抱き合う☆
・テゴは親友とカラオケ!!
・マッスーは12時まで仕事!!!
⑤その他
・Pチャン&マッスー・・『たかひさ~ともひさ~たかひさ~ともひさ(お互いに呼び合う)・・・ベストフレンド☆ベストフレンド☆大切な人~(SMAPの曲)』ネタ!!!2回目やったときに亮チャンに少しは変えろやと突っ込まれる!!!
・ヒロのパーマは☆若者パーマ☆
・ヒロの家が火事になったと言われる!!!(髪のコト)
・Pチャンと亮チャンはジゲの父が編集した『M-1』のDVDを見た!!
・シゲの父はDVDの編集がカナリうまい!!!
・シゲのタンクトップがねじれていて・・『ちゃんとしろや!!!』と亮チャンから突っ込み!!!
・新曲発表!!!
・WebのPチャン日記に写メをのせるといって!!!会場のみんなを撮影(結局のせれなかっが・・)亮チャンはお客さんの肖像権を気にする!!!ワラ




とりあえず今覚えてるの書きました☆
思い出したらまた更新していきます♪

[2006/01/05 20:10] ♪コンサート♪ | TB(1) | CM(1)

レポ楽しく読ませてもらいました☆
面白そうですね!!っていうより
面白いんですよね!!!
担当様の癒しパワーもらってきましたか!?
またレポ楽しみにしてます♪
[2006/01/05 20:34] ミカン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/74-36968ff2


ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[2006/01/05 20:15] URL 初めての日記



