 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEWS魂4日1部2部 

はい!!!
4日は全部レポします!!!
MCも覚えてるだけ!!レポします★
見たい方は続きへ~~

③日とは曲順などが結構変わってました☆

☆Devil or Angel(メインステで熱唱)
★BEACH ANGEL(メンバー走りまくる)
☆紅く燃ゆる太陽(まだまだ盛り上げる)
★永遠色の恋(Pチャン&テゴはDブロ前!!!他は・・テゴ&増バックステ??)

挨拶&コンセプト説明(善と悪について)

2つのグループに別れて戦い??
亮&慶&増&シゲ(亮チャンのピストル打つ姿??リアルに恐い・・ワラ)
P&ヒロ&テゴ(逃げまくる・・)

グループで歌う。
☆曲不明:亮&慶&増&シゲ(メインステ)
★曲不明:P&ヒロ&テゴ(バックステ)Pは帽子着用!!!ワラ
☆I・ZA・NA・I・ZU・KI(始めのPチャンソロ,花道センターで踊る&シゲは♪口ずけを~のトコがセクシー会場中がキャーーー!!!!)
★SHOCK ME(メインステ!!!)
☆HEAVEN(盛り上がる)

★YOU(テゴソロ)
☆曲不明(和太鼓:増ソロ)
★曲不明(曲不明:王子様衣装。シゲソロ)

☆Fiesta(トロッコあり)①部:慶&??②部:P&テゴ
★NANDE×2 DAME(トロッコあり)フリあり☆
この2曲のトキ藪&光登場!!!
TVの宣伝する。いなくなる。

◎MC◎
・PN一重サンからの手紙・・亮チャンのソロコン頑張って??見たいな企画??なぜか、亮チャンが女ならメンバーで誰を1番彼氏にしたいか!!!!メンバーみんな自己アピール!!!

シゲ:ない!!ワラ。と言いつつ・・亮チャンにイケメンと言われる!!!!ワラ。最後には・・レミロメのボーカルに似てると言われ・・・『こなーー!!!』を連発。

増:服を貸してあげる!!!みんなに突っ込まれる!!!

慶:3食ラーメン!!!この目で見つめる??

ヒロ:女の子を守る??

P:洗い物する??この前亮チャンの家に泊まりに行って洗い物をしたらしい!!!メッチャ洗うのが早かったらしい!!ワラ。P曰く,女の人は家事が大変だから手伝うみたいなことを言ってたかな??

テゴ:最近ギター弾けるようになったから!!!曲を作ってあげる!!亮チャンに優しくギターを教えてもらった。『こうやで~』って感じで!!ワラ。亮チャンは優しい話に突入!!!移動の車の中で亮チャンがヒロの膝の上に『ちょっとええかぁ~』と寝転んで寝ていた!!!亮チャン照れる。

自己アピール終了。
ねるとん風に告白。
一人一人一言告白
P:『第一印象から決めてました。』
シゲ:『こなー』ワラ
他・・・記憶なし。結局シゲを選んだ亮チャン!!!シゲはビックリ!!!!

その他のMC
・シゲのソロの衣装について・・突っ込まれる,シゲ曰く『王子様になりたかった』らしい。王子様はPだけ・・・・です(私の心の中)
・P&増また昨日と同じネタ使う!BEST FRIENDネタ。 
・ヒロの頭ネタ・・また家事話(Pチャンこれ言うの3回目??)
・シゲはネットで今回のコンサートについての評判をみた!!!「まっすーの太鼓、意外とかっこいい」とか「小山君の目が・・・」が書き込まれていた。ここで慶チャンの目は朝はカッコィィ話!!マッスーが慶チャンの目の真似!!!笑。
・増の寝顔はヤバイ!!亮チャン真似する。初詣行ったトキの車の中は亮チャンの肩に倒れて寝たらしい。Pチャンは寝るとき口がカナリ開いてる,そこから~鼻がつまってる話!!!Pチャン『俺は年中鼻詰ってる』と言う!!!増はいつどっちかの鼻が詰っている。
・ヒロは電話してもでない!!メールも返ってこない!!!
・増の好きな絵文字は?どっちか!!!(あいまい)慶チャンは。慶チャンはのマークが多いと亮チャンに言われる。ヒロはメールに絵文字が入ってない!!!でもPチャンにはのマークが入っていた。
・ギャル文字について行けれないメンバー!!!Pチャンが野ブタのトキに女子高校生に教えてもらった言葉・・・『イロチ!!!』Pチャン必死にメンバーに知っているか聞く!!!会場のみんなに言うな!!!と必死に言う!!!その後・・・自慢げに・・『色違いのコト~~!!!』って自慢!!!最強にカワィィ(私の心の声)テゴも言っていたが・・・忘れた↓↓『コング』だったかな??
・慶チャンドラマの看護師の衣装着て出てくる。
MC終了。

★砂時計:増&テゴ
☆SHE'S ALL MINE:ヒロwエロいwww!!!
★ジュニアダンス:MAD(辰巳&福田をマジ久しぶりに見た。)増が紹介する。

☆希望~Yell~
★チェリッシュ(リミックスバージョン。Pチャンラップ!!!の後普通のヤツが始まる)
☆Rainbow(旗持ち☆)フリあり
★きらめきの彼方

☆曲不明:慶&亮(サブステ)
★曲不明:Pチャン(DJ風。カナリかっこぃぃ。やられまくり。)バックステ。

☆明日へ(盛り上がる)この曲大好き。
★JUST DO IT(Pチャン着替えでいなくなる。)
☆Stand Up!!
★TEPPEN(バックステでほぼ歌う。)
☆真冬のナガレボシ(バックステ:亮&慶,Dブロ前:,真ん中辺りに:テゴ&増,Aブロ前:シゲ)

アンコール
★疾走!Friday Night
☆NEWSニッポン(慶チャンはまたまたドラマの衣装。)

終了。
MCはまた思い出したら書きます!!!
読みづらいですがレポ終わります。


[2006/01/05 21:22] ♪コンサート♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/75-58160a94





