 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんばちぃww☆ 

はい
今日はwレポを2つして・・・少々疲れ気味・・ワラ
ってなわけでぇw昨日NEWS魂から帰ってきて現実に戻されてしまった私ですがぁ
今日の仕事・・・・やばかった寝そうやったし&NEWSの曲が永遠と頭の中を回ってる
9日が楽しみだぁぁぁい

ッテ今日の魂の最後に慶チャンが『また,春会いましょう』って言ったのは本当ですか詳細キボンヌ=====もうwホント春のコト考えてるし
私行きますカラァワラ。
必ず======
ってまだ冬魂終わってなし

ッテなわけでぇ今日,やっと9日のバス予約してきました9日楽しみ
ってかw8日成人式・・・・NEWS魂行きたい===ワラ。

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ


[2006/01/05 22:19] ★NEWS★ | TB(0) | CM(3)

おかえりi-179
ファンサいっぱいもらえて幸せだねi-175
成人式の次の日がNEWSコンかi-184
最高だねi-278
風邪は今日やっと病院行けたからコンまでには治さねばi-199
9日がお互い楽しみだねi-178
[2006/01/05 23:03] Ai [ 編集 ]

私のブログの方にコメントぁりがとうございますっ☆
相リンしましょう♪
私ももっと仲良くなりたいですっ★
名前とか呼び捨てでもいいですょ♪

9日も楽しんで来て下さい!!
また自担様にたっくさん癒しパワーもらってきて下さいね☆

[2006/01/06 06:37] ミカン [ 編集 ]

こんばちわ☆

ブログにきてくれて&魂一緒に参加してくれて有り難う!!☆
3日2部・4日1部は、本当最高の日になりましたよ~♪
初魂初ぴぃちゃんは最高だった☆
またぜひ一緒に魂に行こう☆
あ、お手紙有り難うね!!
今度お返事かきますねんvv
またブログ遊びにきまっす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/76-00f401bb





