スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンッ!!!! 

こんばちぃwww
ハイハイハイ
明日カラァw大阪公演始まります
NEWSのメンバーがんばれぇ
9日には会いに行くからネワラ。
明日はこの寒い中・・・・

成人式寒い寒い寒い。。。
しょうがないかぁwww頑張っていくぞぉ

って今日はw雑誌&服買いに行ってきましたぁ服は・・・・魂に着ていこうかなぁ
でもw寒そうだからなぁ
って服は写メ日記にのせてます
最近迷彩柄にはまってます
ッテ話は変わって
雑誌雑誌
山下サン
大倉サン

萌ぇwwwwwワラ。

ッテ私が最近一番萌ぇなのはNEWS魂のパンフのPチャン
アレはまじやばいかっこよすぎる
もう・・・・あのパンフでごはん3杯はいけるね(ありえねぇw)ワラ。

そんなこんなでぇw
オタク丸出しな日記・・・ワラ。キモッ
もう開き直りですわぁ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

スポンサーサイト

[2006/01/07 22:07] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

こんばちwwwコンっ♪(^^)v
さっそく書き込みにきましたよ!!(笑)
りぃ~ちゃん成人おめでとうv-238今年はヤマトモさんv-94@忠義@亀ちゃん@田口さん@田中聖さん(その他少数・・・このメンバーぐらいしか思いつかない 笑)達と成人同じやね★ほんまにおめでとう♪大人の仲間入りやねww
振袖やからいい天気やといいのにねv-252

私は明日NEWSしてきます(笑)v-94ちゃんによろしく言ってきます!成人おめでと~!って伝えないとやね(笑)りぃ~は9日参戦??1日違いかぁ~残念;;またコンについて語りましょ♪
でわでわ、また来ます☆あとりぃ~のブログ私のブログの相リンととこに追加しとくね★勝手に追加してごめん(笑)よかったら私のブログもよろしこv-207(笑)以上、内真鈴でしたv-238
[2006/01/07 23:25] 真鈴 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/78-3a5896ad





