スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pチャンの袴姿wwww♪ 

コンッ

って

Pチャンの袴===========萌ェ萌ェ


たっちょんのスーツ============萌ェ萌ェ

アレはやばいって
どんだけカッコィイのぉ
TV見た瞬間・・・・一瞬固まった
リアルにカッコィィワラ。
もう・・・・何回見たことやら・・・ビデオの再生巻き戻しのエンドレスリピートワラ。
今年の成人式は大混乱だったらしいネェww
友達様からぁwメールきたけどw
最初の感想・・・
人多すぎる・・死ぬ
だって・・・・爆笑
今年はメンバー豪華&人数多いしなぁ
明日の朝の芸能ニュースも完璧に見なきゃ

でわでわww
今日も一日wPチャン&たっちょん最高ダッチャ
スポンサーサイト

[2006/01/11 21:55] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

祝★成人

Pちゃん&たっちょん他にもいるけど・・・笑 成人おめでとぉ!

私まだ見てないんよね;;もうテレビでやってたんやぁ><てかPちゃん袴姿かぁwwww想像しただけで最高ww
たっちょんはスーツかぁ~~私スーツ姿の男の人には弱いのよねん♪(*^-^*)笑
男の人のスーツ姿最高☆スーツフェチ(笑)
私のブログにもカキコありがとwwコメントのとこに返事書いたのでまた見てくだしゃい☆でわでわ~~ばいちゃww
[2006/01/11 23:54] 真鈴 [ 編集 ]

こんっi-185
成人式の忠義まぢでまぢでかっこよかったぁ!!やっぱスーツが似合う男はイイね☆
山Pも袴かわいかったなぁ♪

結局、見にいけなかったけど、テレビでもやっぱイケメンはイケメンだね(笑)i-176
[2006/01/12 02:20] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/82-a09fd2b7





