スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいはいww♪ 

コンッ

あぁwww仕事の上司がw12月でやめてしまったためw
最近仕事が忙しい・・・
今まで,暇すぎたカラァ
マジw体力きついし・・明日も出張だし・・。
だるいぃ
でも・・春魂のためにw働かなければ
遠征する気満々ですからぁワラ。誕生日祝う気満々ですからぁワラ。

ッテ
魂終わったらぁw書くネタねぇwwwワラ。
今日はw短いけどw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。今日カラァwコメレスのお返事を書くことにしましたぁ
コメレスのお返事♪真鈴♪ゆかチャン♪へ

 
真鈴へ
成人式まじヤバイ
もうwメンバー豪華でもw修二&彰ばっかりやったネェ。。自担サン出てるカラァぇぇんやけどぉ・・・。
微妙====どこのチャンネルも修二&彰周りのみんながかわいそうやんあれはありえないwwww松岡はいいからぁw他のメンバー写せェワラ。ッテ真鈴はスーツフェチwwww社会人になたらぁw嫌ってくらい。。。スーツのおじさん見れるよワラ。
でわw私もまたコメントしにいきますww

ゆかチャンへ
忠義wwwwwのスーツは最高
ッテWSどこ見てもw松岡とかぶって見えてない・・・忠義。。。。悲しい・・・。もっと写れよぉwww修二&彰ばっかりやったなぁ聖は出したらwダメやけどぉwwワラ。聖はwTVうつった瞬間。。小さい子泣いちゃうよぉワラ。あの袴着てるカラァw余計にそう見えちゃうよwワラ。
でわでわwまたコメントしにいくネェww♪


スポンサーサイト

[2006/01/12 20:55] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

またカキコにきちゃいましたぁwwv-158笑 今日ってもう昨日やけど成人式みたよーー!もう朝からテレビつけまくりでした(笑)テレビで言ってたケド忠義今回の成人式に出るという話2~3日前に聞いたらしく今東京に滞在中やから準備してなくてめっちゃ焦ってあるモノだけ着てきたらしいね~笑 だからスーツだったんだってネ^^もっと早く教えてあげてwwジャニーさん(笑)
そそww今日めっさ寒いケド”MOWイチゴ味”買っただっちゃ★なんか最近Pちゃん好きwww(笑)NEWS魂行ってからPちゃん好きになってるwヤバイwwヒロキに怒られるわ><笑
りぃ~はもう社会人なんだよね;;どう周りスーツのオジサンいっぱい??(笑)スーツ着ててもオジサンはパスだわ~~若いお兄さんがいいわ☆笑
[2006/01/13 01:56] 真鈴 [ 編集 ]

初めましてw
コメントありがとうございました!!
そしてコメレス遅くなってごめんなさい;

あんなつまんない日記を読んで下さってるなんて・・・ありがとうございますッ!!
山P担のお友達はいないので、これから仲良くしてもらえると嬉しいです♪
くーちゃん溺愛の気持ち悪いヲタクですが、よろしくお願いしますw
でわ。また遊びに来ますねー。
[2006/01/13 20:00] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/83-8487bc42





