スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終わった1週間!!!! 

終わった==========
やっと,1週間が終わりましたぁ月曜日にNEWS魂終わってどっと疲れが出たんだよ。。。
だからぁw今週はカナリ仕事が辛かった。。。仕事のほうもw席に座る暇がないくらいwバタバタしてたしぃ。。
やっと1週間が終わってくれました
もうww春のために私は必死ですからぁw(まだ決まってもないのに)ワラ。まぁw自分の心の中ではもう,春魂始まってますからぁwワラ。
はいはいw妄想フォ=======ワラ。
ッテなわけで・・・もう、仕事頑張るしかないですえぃえぃおぉぉぉぉぉぉぉ

ッテなわけでぇw
明日はテゴチャン映画・・・

『疾走』見に行ってきます

お友達様とも遊んできちゃいます

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事ナリィww
真鈴へ
コメントありがとうねぇw
ッテかぁw忠義の袴姿がカナリ見たいwwwだからぁw∞のカレンダーも買おうと思ってますワラ。ッテ真鈴wwwPチャンに浮気しちゃったかぁってそれはしょうがないPのソロみたら・・・・・好きにならざるおえないあの腹筋みたらぁwトキメクしかないワラ。ヒロキには浮気見つからないようにネェやきもち焼いちゃうカラァ
私の周りにスーツ男は親父ばっか現実はこんなものよワラ。でわでわwwまたコメントしにいくわぁww

弥生チャンへ
はじめましてぇ
コメントありがとうございます
私もPチャン溺愛の痛いオタ子なのでぇw全然オタ最高って感じですこんな私よければwこれからもwメッチャ仲良くしてください
でわでわwwまたコメントしにいきます



スポンサーサイト

[2006/01/13 21:24] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

こんばんゎ☆
1週間終わりましたね♪
ぉ疲れ様です☆★

『疾走』見に行くんですか!!
豪華メンバーですし♪
楽しんで来て下さいっ★☆
また遊びきますっ!!
[2006/01/13 22:33] ミカン [ 編集 ]

こんばん~~!!!!
久しぶり~ドリボも終り生きる気力なくしてます~笑 ってかりぃもドリボ行くべきやったよ!!NEWSコン2つぐらい削れば行けたでしょ?笑 会場めっちゃ狭いし勝運もエイトも見れたし最高やったよ~でも話の内容はつまらんのだよね~笑 またドリボやるみたいだし、参戦しようやぁぁ!!なんか私はりぃと行くのが一番盛り上れるみたいで笑 ってかやっと仕事忙しくなったんだ笑 Pのやめに頑張って~!!私仕事辞めるかも笑 もうやってられん!!
[2006/01/14 19:26] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/84-bb691e3e





