スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

か,か,過激ね・・・・ワラ 

コンッコンッ

今日は『疾走』見に行ってきました
感想は・・・・
『か,か,過激ね・・・』ワラ。
メッチャ過激やったまじビビッタよwテゴよくあの映画に出たネェwワラ。
R指定だったカラァw少しは過激なんだろうと思ってたけどw結構過激やったリアルにw言葉とか・・ワラ。ここでは言えませんが・・・テゴがぁwwwワラ。まじでぇwアレは小学生には・・・・見せたらダメやわワラ。私が行った映画館はメッチャ狭かった40人くらいしか入れないトコ(田舎です)たぶんwリアルにwジャニオタが半分以上だった気がする私たちもジャニオタ軍団だったケドワラ。この映画でw私がw一番記憶に残ってるシーンは・・・・テゴがw『アォォォーーーー』って吠えたトコアレまじでぇ半端なく爆笑ワラ。笑いをこらえるのが必死やったなんで犬の真似して吠えてたのかが全く理解できませんでしたホンマに爆笑でしたでもヤッパリィwテゴかっこよかったよなんかぁw目力あるよねドラマがメッチャ楽しみ
今日はwNEWS大阪魂ぶりに会ったあーチャン(P担)と初会いのあっチャン(慶&仁担)で映画に行きましたぁwメッチャwオタトーク楽しかった

ッテカ


NEWS次のツアー決定

キタキタキタ============きましたジャニサンありがとう
またまたw働く気が増してまいりました早くwww春魂詳細キボンヌ========ワラ。
とりあえずw明日カラァw節約生活デス
もうwまた明日カラァwウキウキ気分でオタ生活送って行けれます
∞サン
全国ツアーしません
ファンは待ってますよワラ。
ってなわけでぇw今日はカナリHAPPYな一日になりました

でわでわw今日も一日Pチャン&たっちょん最高でした

続きはコメントお返事です
ミカンチャン&なつみ


ジャニーズブログランキング


ミカンチャンへ
後の1週間は辛かったです
でもw春魂も決まったみたいですしまた,来週から頑張ります
『疾走』カナリ過激でしたぁwでも,ホント豪華な出演者でした楽しかったです
でわでわwwまたコメントしにいきます

なつみへ
ドリボ==========
行けばよかった・・・・たっちょんwwもう,成人式のたっちょんやばいって私・・新聞買ったしもうw記念記念来年は絶対にドリボ行きますwwwッテかぁw私もなつみとのwクリパはカナリ盛り上がれたアレはwホンマ最高に楽しかったもんまじまた一緒に参戦しようやぁ
でわでわwまたコメントしにいくネェ


スポンサーサイト

[2006/01/14 22:46] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

りぃちゃん>
疾走そんな過激なの!?
過激なら見たいかも(笑)
てごりん最近異常にかっこよくなってない!?たしかに目力MAXだし!!

NEWSツアー決定やったね!!!!
このツアーでうっちぃが復帰する事を願ってます!!切実に!!最近内不足に陥ってるから(笑)

あと、リンクこちらからもお願いしますi-80
仲良くしてくださぁいi-194
[2006/01/15 15:50] ゆか [ 編集 ]

疾走まじ???笑
ってかR指定とか知らなかったし~
そんなんに出ていいんですか???
テゴちゃんだよ??あんなかわいいテゴちゃんがR指定なんて。。。笑
でも見たいし笑 でも名古屋だとどこでやってんだろ??テゴFANの小学生はどうすればいいんだろうね笑 DVD化されて借りたとしても親と見るのきまずいよね笑
NEWSコンまたまたりーはいくらつぎ込むのでしょうか?笑

[2006/01/16 22:47] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/85-77ec0930





