 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンッ☆ 

こんばちぃww

昨日は昔の『LOVE×××』を探して寝る前にエンドレスリピートしておりましたあっ『Tulurira』&『サワレナイ』&『Deepな冒険』とかもリピートしておりましたもうwなんて言うのかなぁwカワィィもうwカワィィ
幼いPチャンもwwwww最高
ッテなわけでぇ今日カラァw寝る前は『LOVE×××』をリピートして寝ると思われますワラ。オタク

ッテ今日はw朝早起きしてWSチェックテゴ=============ピンクのパンツカワィィよぉアレはwテゴが履くカラァw似合うんだよ(ジャニが履くから似合う)たまにwその辺の男が勘違いしてwオシャレとかいってピンクのパンツ履いてる人いるけど・・・・ありえないよね自分の顔確認してから履けワラ。
まぁwこんな事になってしまいますわワラ。
ッテ今日wスポーツ新聞買うの悩みまして結局w買わずにw会社の新聞をこっそり持って帰りました見つかりませんようにワラ。
2冊も持って帰ったしワラ。ッテかぁw他の二人の大学も発表の場を与えようよ新曲の発表のときまで待つのありえないよねとりあえずw発表の場を与えようよジャニさん

あぁw早く春魂の詳細が知りたい知りたい知りたいいろんな噂入ってくるけど本当のコトが知りたい早めにお願いねぇwそうじゃないとw予定が立てづらいのよゴールデンウィーク辺りは休みの争奪戦だからぁワラ。

でわでわw
今日もPチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはwコメントお返事です
あーチャン&ゆかチャン


ジャニーズブログランキング

YOUwココをポチっと押しちゃいなよ☆
あーチャンへ
パンフまじやばいよねぇ1ページ目からぁw智久チャンカワィィ
パンフ売り切れるとかぁwwマジもっと用意しておけよッテ話よワラ。
春は絶対にゲットだぜぃまた,遊ぼうネェ


ゆかチャンへ
テゴまじでぇww早稲田頭いいネェ人間~~~学部みたいな感じかなワラ。
NEWSはホント高学歴ネェwwPとか・・・・3年生になれるのかしら・・・ワラ。相リンありがとうまた,遊びにいきます


[2006/01/16 22:11] ★NEWS★ | TB(1) | CM(4)

こやまちわぁv-158v-222
りぃーはちゃんと毎日ブログ更新しててエライなぁww(^-^)リスペクトやわ!(笑)
てかwwテゴちゃんも大学生になったね!NEWSってめっちゃ高学歴やし☆すげぇーー!笑 しかもテゴちゃん早大生★カッコイイわ(^^)

ハイ!!私も少クラの「LOVE×××」エンドレスリピート!!やから(笑)ノンストップwww(笑)もうほんまP王子最強!!昨日の少クラの「LOVE×××」は萌えましたv-238v-238v-238ヤバス!!笑 てか来月の少クラも司会NEWSらしいから楽しみv-238
[2006/01/17 00:51] 真鈴 [ 編集 ]

おぉi-199人間科学部かなぁ??そしたら、入学式以外はたしか所沢のほうだぁi-183i-195i-195遠いなりぃi-240
ホントNEWSは高学歴だねi-199あんなにかっこよくて、頭もイイなんて最高i-237i-178

てゆーか、幼いPちゃんってまぢで可愛いよねi-233i-176可愛いってゆーか、愛らしいi-80アタシ結構昔の持ってるから見ると癒されるのですi-189


[2006/01/17 01:12] ゆか [ 編集 ]

こやまちは♪

v-283こやまちはぁv-283
りぃ~はWSチェック頑張ってるねv-218頭下がるわ。
うちはPチャンの成人式以来怠ってますv-13眠さに勝てないのぉv-393v-393ギリのギリまで寝てます。最近入院中ビデオの整理におわれてるから…v-159
早稲田かぁv-102てごチャンv-287凄いねv-238確か従姉妹も行ってた。うちは学が無いので地元の田舎大だけど…。


[2006/01/17 09:59] なーちゃん [ 編集 ]

こやまちわi-179
わかるi-204なぜか周りの男と王子様たちを比べてしまうi-229
やっぱその辺の男とは違うよねi-278
ホント早く春コンの詳細知りたいi-199今度はもっと計画的にグッズを買うよi-183
[2006/01/17 15:10] Ai [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/87-f65522a0


これかぁ


[2006/01/16 22:16] URL こっちですよ



