スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こやまちわぁw 

火曜日なのでぇw
こやまちわぁワラ。

今日、仕事が終わって携帯を見ると何通かメールがきてましたぁ
ジャニ友の子から何通かと・・・・地元の親友の子からメールがきてましたここからは親友と私のメールのやり取り

親友:『元気ィッテこの前会ったばっかだけどワラ。あんねぇ短大の友達でぇ最近カナリにはまってる子がいるんだけどぉいろいろ教えてあげて
××××@@docomo.ne.jp 』
私:『えぇ強制的に私がなんでぇw
親友:『だってのコトなら何でも知ってるじゃん
私:『なんでも知ってるわけないじゃんワラ。とりあえずw普通の情報は知ってると思うけど
親友:『あんたにとって普通の情報かも知れんけど・・・私らにとってはカナリwマニアックな情報やって

マニアック============
はいオタクです認めました
とゆうことでぇwなぜか私はその最近ファンになった子(たぶん・・・野ブタくらいから?)とメールをすることになりましたワラ。嫌だぁ嫌だぁw

周りカラァw見て私は・・・マニアック。。。笑。
しょうがないかぁwワラ。
ッテナわけでぇw
今日はw親友に完璧にオタク扱いされた日でした

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはwコメントお返事です
なつみ&真鈴&なーチャン&ゆかチャン&あーチャン



なつみへ
疾走は・・・結構過激よ★テゴがリアルにエロ発言&やられてる・・ワラ。親と見るのはwカナリ気まずいwwワラ。まぁw疾走はテゴがカッコィィ感じになってるのよ見てみてッテカ春魂リアルにw冬魂レベルのお金つぎ込む予定・・ッテカw冬以上になりそうじゃん全国完璧オタクです


真鈴へ
コンッ
私はw毎日w会社で暇なときにブログをちょっと打ってw保存してるのよwだからぁw帰ってからはw少し打ってすぐ更新できるなりよワラ
悪い子さ
ッテか『LOVE×××』アレまじやばいなんでぇw最近Pはあんなにエロイのワラ。疑問=====魂のトキもだし・・・リアルに萌ぇワラ。
真鈴もwPの虜ね
また,遊びに行きます

ゆかチャンへ
NEWSはホント高学歴ッテ最近結構みんな言ってるけどなんかぁwマッスー&亮チャン&ヒロキがかわいそうですワラ。高学歴を売りにしてるなんてぇ亮チャンwリアルに中卒中卒でもw全然かっこよければ問題なし
ッテカ昔のPはカナリwwカワィィ昔のビデオ見ると・・萌ぇ

なーチャンへ
WSチェックは本当にw大変ww朝は眠たいしでもwNEWSのために頑張るナリィw
入院中のビデオはw大変ダァww年末はwジャニ結構テレビ出てましたよねまだまだw寒いのでw体調にはw気をつけてくださいまた,メールします

あーチャンへ
春魂の詳細はみんなぁwカナリ待ってるよねぇ楽しみだよねぇww私はwもうw交通費の計算とかしてるしワラ。Pの誕生日祝えるといいなぁ





スポンサーサイト

[2006/01/17 22:39] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

初コメ☆

たまに見に来てたりしたんだけど、コメントは初だぁi-205
こないだは初デート楽しかったねωi-178
また是非e-181しましょe-420

“マニアック”かぁ...やっぱそぅ思われんのかなぁe-282
まぁゥチラ的に楽しければe-422Kなんぢゃんe-266
そぉ言われるの嫌だから、普通の友達の前ではあんまジャニ話出来ないょね…e-263
ではe-181e-251
[2006/01/18 15:05] ァッョ [ 編集 ]

マニアック!?

コン②こんちゃ~i-100
昨日はカナリくだらん事でメールi-150してごめんちゃいi-229
周りから見るとマニアックi-176なんかなぁ。
うちも普通に話すけどたまに先輩や姉から驚かれたりするi-183
あ、その先輩に「アミーゴ」聞きたいって言われてこの前貸したさぁi-234
今度感想聞いてみなきゃi-185
ってかタッキーの舞台、ヒナcと倉クン出るって聞いたら行きたくなったi-236
NEWSコンにi-216貯めなきゃなのにどーする、俺!!状態です(笑

[2006/01/18 16:40] なーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/88-49803810





