 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじでぇ!!!!!!!! 

いきなりですが・・・・


美==少==年==倶==楽==部==(番組名変更ワラ。)


プロデューサー山下智久


テーマ『

曲『letme』(エロ腰すごかったらしい・・ワラ)


ど・・・・・ど・・・・どうしようwww
見たら・・・鼻血が止まらない・・ワラ。
もうw出血多量で救急車ワラ。
今日はwホントw興奮状態

タッキーの舞台忠義出演=======
聞いてないよ・・・・どうしよう。。。。
行きたい
NEWSコンあるしなぁ。。我慢かなぁ。。。

でわでわww
今日も一日Pチャンたっちょん最高ダッチャ

続きはコメントのお返事デス

あっチャン&なーチャン

あっチャンへ
コメントありがとうこの前は楽しかったなりぃまた遊ぼうね
でもってまじでぇwジャニトークできるのはwジャニ友以外いないからねぇ
これかも末永くよろしくなりぃw
でわでわwwまた,メールするね


なーちゃんへ
私は周りからみたら・・・マニアックらしいデスでも,楽しいから気にしません
あっタッキーの舞台行きたい==って私も思ってるのですが・・・NEWS魂でお金が飛んでいきそうなので・・お預けになりそうですワラ。NEWS魂詳細がきになりますねぇwwでわでわwwまたメールします




[2006/01/18 22:50] ★NEWS★ | TB(0) | CM(2)

そーなのそーなの…。
たっちょん滝沢演舞城出るのよーi-201
急な出費i-282!!
明らかにたっちょんをジャニーさんが売り出そうとしてるなぁ…i-238
ってわかっているのにのせられている(笑)

そして、エロ腰は最高だよね☆☆i-176


[2006/01/19 01:17] ゆか [ 編集 ]

やっちゃった…

今から間に合うのかわかんないけど、まだ締め切ってないみたいで……。
舞台i-64申し込みしちゃいましたi-238
めっさアホな子やろ?i-282

少クラ楽しみやわぁi-233


[2006/01/19 17:17] なーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/89-1d480566





