 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじですかぁ!!!! 

こんばちぃわぁww


錦戸亮>『SHOCK』出演

2月からかぁww
ッテカww体大丈夫なの
大変だ。。。。3月か4月くらいからはw
NEWS春魂でしょ??(ワラ)
忙しいよww亮チャン頑張れ体には気をつけてね

ッテなわけでぇw
今日でw一週間が終わりましたぁw明日カラァw休み
久々に買い物行ってきたいとおもいます
買うものは・・高いので・・まだ悩んでます
春魂にむけてぇwお金が必要だからネェ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事ですww
なーチャン&あっチャン



なーチャンへ
私は結局wまだ悩んでるのでぇ。。。一般発売で頑張るか諦めるか・・・NEWSコンッ発表になるまで待ちますでもジャニのためならぁw諭吉サンなんてw普通に出せますワラ。でもw服とかwならぁw迷いますワラ。オタクだぁw
ガチバカのテゴは最強にカワィィNEWSコンッが楽しみ

あっちゃんへ
ブログ遊びにいくねぇwwもうwwNEWS魂がまじでぇw楽しみもうwチケとり頑張ります大阪・横アリは倍率が高くなるカラァw心配ダァww。。。


[2006/01/20 22:57] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

コンッッ☆

コメントぁりが㌧e-266
相リンi-206ょωe-68

亮チャン、また忙しくなりそぉだょね...まぁ演技が認められてんだろうねe-420
翼が足怪我してるからWキャストで…みたぃな事、Mステで言ってたねe-263

ゥチもチケ取り頑張るよi-205e-29目指せ!!!!全ステだねi-178
[2006/01/21 03:19] あつよ [ 編集 ]

久しぶりです☆
亮チャン大変そうですょね;
『SHOCK』に『NEWS魂』かぁ♪
体には気を付けて頑張ってほしい
です☆★
[2006/01/21 14:53] ミカン [ 編集 ]

こやまちわi-179
PCが修理から戻ってきたんだけど・・・まだ変な音がするi-282
あたしも春コンのためにお金使わないようにしてるけど、徐々にお金が少なくなってるi-229
[2006/01/21 18:09] Ai [ 編集 ]

初カキコww

りー!!!!!!!初カキコなのょ~ん!!!!!笑v-238亮チャンほんまにお疲れ様ゃしぃv-159何ヵ嬉しいんヵ嫌なんヵ分からん。。汗)))でも頑張ってほしぃゎv-91
話変わるんゃけど久しぶりの休みエンジョィできた????笑
また聞かしてのぉww
[2006/01/21 21:52] サク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/92-ecbc0066





