スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いwww!!!! 

コンッ

今日はwカナリ寒かった
だからぁ買い物行くのはやめてぇ明日にしましたワラ。
今日は久々に家DVD見たり寝たり食べたり・・・・『ダラダラ生活』ダッチャ
ヤッパリィダラダラ生活は最高だねメッチャ体が生き返るワラ。
今日は一気に疲れがとれました
ッテ『演技者』のPバージョンのDVD見たんだけど・・・最高にカワィィアレはwキュン死ワラ。幸せでした

今日、この前送った母親名義の情報局の会員書がきてました
ってか12日くらいに送ったばっかりなんでけど早くてビックリ普通なのかなこれでチケ取り合戦に参加できますワラ。
春魂の詳細===========教えてください
教えてくれるだけでィィ振込みはw3月まで待ってください。ワラ
わがままですが・・・お金ないし・・北海道以外は行こうと思ってる最高のオタクなので・・ワラ。振込み大変です
来週あたり期待してぃぃジャニーさん

でわでわww
今日も1日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事
あっチャン&ミカンチャン&サク&あーチャン


あっチャンへ
相リンさせてもらいますwww
まじでぇw忙しいよねぇ頑張ってもらいたいけど・・体には気をつけてもらいたいね
今日w母名義の会員書きたのよwチケ取りはばっちり
また,遊びに行くネェw

ミカンチャンへ
お久デス
亮チャンの頑張りには尊敬します私も見習って仕事頑張ります
また遊びに行きますwww

サクへ
コメントありがとう嬉しいじゃんワラ。亮チャンまじでぇwやばいくらい働いてるね人気もドンドン上昇サクにはライバルがおおいなぁw頑張らなきゃ(妄想)
昨日はwメール楽しかったよ
また,メールするねぇw

あーチャン
PC大丈夫
恐いネェwオタにはPCは必需品ワラ。
私も春魂のために金ためなきゃダメなのに・・・結構使ってるワラ。まぁwなんとかなるね
でわでわwwまた遊びに行きます



スポンサーサイト

[2006/01/21 23:25] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(3)

ダラダラ生活最高だよねッ!!笑

こんこん♪

私も休みはDVD鑑賞するか~今まで録画してたビデオ見たり・・・etcに使っちゃいますね~(笑)休みはヒッキーwwオタク生活(笑)
てか、りぃー春魂参戦大変やなぁ~北海道以外参戦するんや??アナタ素晴らしいわv-238最強!!(笑)
私は行くとしたら大阪だけかな・・・;;てか内クンいつ帰ってくるんやろ・・・春魂で内クン復帰しなかったら私もう死んでしまう・・・;;笑
じゃあ、また来るだっちゃ♪
[2006/01/22 00:19] 真鈴 [ 編集 ]

おはぁv-10
NEWSコンって全国ツアーなんかなぁ??でもなんかNEWSは春が全国ツアーって感じよね!!私はヒロキが復帰したら別だけど、NEWSは名古屋だけでとどめようかと・・・そして。エイトに賭けます!!!エイトコンあるかわからんけどなぁv-14
私クリパの時に言ってた彼氏とまだ付き合ってるんだけど、最近ジャニに関して「行きすぎ!」だろっ!って言われるようになりました。。苦笑 ジャニ許すって言ったんだからほっといて!!みたいな笑
[2006/01/22 12:02] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

こんばちわ♪草野担のゆかです!
リンク先の方に同じHNの方がいたので
『草ゆか』にさせてもらいました(そのままですけど・笑)
コメントありがとうございましたぁvv
さっそく遊びに来ちゃいましたッ♪
同じ年だし、タメ語で全然オッケーですよん☆
あたしもNEWSみんな大好きなんで、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですvv

あたしもダラダラ生活大好きですv-238
DVD見たりネットしたり、ひたすらヲタ②してますよ(笑)
春コン詳細ホント早く知らせてほしいですよねー!!でも全国ツアーなのはたぶん確実っぽいですよね^^
冬コンよりチケ取り合戦ラクになったらいいんですけどね~☆

でわでわまた来ますね~♪♪

[2006/01/22 21:45] 草ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/93-89fec558





