スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次のコンサートで何をしようか・・・・・ 

こんばちわぁ

今日は友達と買い物行ってきました
ッテ事で~お目当てのブランドのピアスがあったんだけどィィ商品がなくて・・それを買わずに何気に靴買ってきました
セール品なんだけど・・・9千円。結構痛いわぁ
まぁw『Fin』のやつだからしょうがないけど
でもw靴を買うのにカナリ迷った『アナスイ』もかわいくてww
靴は写メ日記の方にのせてるから見てね
今日はw午前中から買い物してw午後からはw私の家でw友達とまったりしてました。ワラ

ッテカ
タイトルに書いたけど・・・
『最近は,次のコンサートで何をしようか考えてる・・・』
ッテPチャン日記に書いてるしもう,詳細発表してくれてもいいんじゃないの
ファンはカナリ待ってるよww今週くらい期待してもいいかしらジャニーさんワラ
次の魂ではPチャンのソロはw『ギター持って歌ってもらいたい』爽やかな曲を冬魂はカナリwエロイ感じでしたカラァwwワラ
爽やかな姿みたいです。希望希望==========
よろしくねぇw

でわでわww
今日も一日wPチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントのお返事
なつみ&真鈴


なつみへ
NEWSツアーッテ携帯サイトで言ってたカラァ全国だと思う
春は∞なさそうよなぁ。。たっちょん&ヒナは舞台やしネェ。。∞も春魂してくれればいいのに
ッテカまだ、例の彼氏と続いてるんやぁぇぇことやんッテジャニのコト理解してくれてるって感じやったのに・・・・残念やコンに行きすぎとか・・・理解しろwwwwワラ。彼氏と一緒にいったらぇぇやんそしたら少しは理解してくれるかも私は彼氏が出来てもw絶対に一緒には行けれないけどね・・・あんな姿見せたらぁ。。。引かれるワラ。


真鈴へ
ハイハイwwwPチャンのためならぁwどこまでも追いかけます
痛い子なんですワラ。
春にはw博貴帰ってくることを願ってる
ヤッパリィwNEWS&∞は8人でなきゃねぇ
元気な姿が見たいです
真鈴となつみのためにもw博貴は復帰せなあかんねぇ



スポンサーサイト

[2006/01/22 21:54] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(2)

コンが終わったらまた次のコン・・・嬉しいねi-237i-194
ギターいいねi-199今度はどんな山Pが見れるか楽しみだねi-175
詳細求むi-199電車男風i-239
では、また遊びに来ますi-184
[2006/01/22 22:02] Ai [ 編集 ]

エイトコンナシだよね~きっと。。
早く会いたいんですけどぉぉ!!!
彼氏ねぇ。。別れる理由とか特にないんだよね笑 コン一緒にとか無理無理!!もうおじさんですから爆
なんか別にジャニダメとか言わないけど、よくそんなお金あるなって言われる・・ってかそれにしかお金使ってないし!みたいな笑 ダメって言われたら即別れです!笑 それが別れる理由になるんちゃうかな爆
[2006/01/22 22:39] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/94-a98c2666





