 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆給料日☆ 

コンッ

今日は給料日でした
ッテ事でM誌とP誌買ってきました
今日
先輩たちとw一緒にお昼をカフェに食べにいったんですがぁそこで話した内容はジャニーズ先輩たちはw私がPチャンが好きだと知っておりますでもwコンサート行くくらい好きとは知らないワラ。
ここからはw会話を少し載せます

A先輩:『昨日wあの,和田アキコのでてる歌番組見た亀梨君もでてる
私:『歌笑ですか
A先輩:『たぶんそうあのTVで昨日,タッキーの後ろで亀梨君と赤西君が踊ってたじゃん』(A先輩は他のメンバーの名前は知らないワラ)
私:『出てましたね私もみました
A先輩:『赤西君昨日のタッキーの後ろで踊ってるときやる気なさすぎだったよねwまじ笑ったピシッと踊れって感じだよ
私:『そうですか?いっつもあんな感じだと・・・』
B先輩:『赤西君~バレーボールの応援もやる気なかったよね
私:『アレは・・やる気なかったですネェw苦笑
B先輩:『もうw東くらいが怒らんとダメやな』ワラ。

・・・・・・。
帰って即行歌笑のビデオ見ました仁・・・・・・ちょっとやる気なし私の勘違い仁のダンスはルーズな感じだもんね大丈夫ワラ。
ッテナわけでw私の先輩は仁がダメ人間だと思っております。。東に怒ってもうとか。。爆笑先輩結構ジャニーズ詳しいかも亀チャンはカナリ人気あるしテゴチャンも人気急上昇Pチャンも結構人気ありだよ
でもww私がこんなにジャニオタとは・・・・・いえませんワラ。

でわでわw短いですがこの辺で
今日も1日Pチャン&たっちょん最高だっちゃ

コメントお返事
なつみ&草ゆかチャン


ジャニーズブログランキング

草ゆかチャンへ
コメントありがとうwww
うれしいなりぃwぜひぜひ仲良くしてください私もタメ語でOKです
春魂もそろそろ詳細決定すると思うしチケ取り頑張るぞぉw担当様のためですワラ。
でわでわwwまた,遊びに行きますwww

あーチャンへ
春魂楽しみだね
ホンマwPチャンにギター弾きながら歌ってもらいたいギター弾いてるPチャンはまじやばだねぇwwワラ。

なつみへ
∞とはw夏まで会えないネェ
たっちょんに会いたいですわぁ。。。あの癒しの笑顔癒されるwwwwww
彼氏とはw長続きしそうやんジャニを制限されなければぁw全然w別れる理由がないッテカw私とかwジャニにお金使うためにw仕事してるしワラ。普通でしょ
なつみの彼氏がwジャニオタを理解してくれればなんかぁw私もうれしいわぁwッテカw私もジャニが原因で別れましたカラァ
ありえないwwwワラ。





[2006/01/23 21:35] ☆プラベ&ジャニ☆ | TB(0) | CM(5)

久しぶりんi-80ネット放置してたの…。亮ちゃんSHOCKにSHOCKを受けているゆかですi-101
仁ヤル気ないのは今に始まった事ではない(笑)そこがなんだかスキi-185
NEWSの春コンも楽しみだよねーi-178たぶん、マッスーもてごりんも人気でるもんね!!慶ちゃんも!!むしろ、てごりんには少々やられぎみだしi-237i-189

ではでは、またきまぁすi-80


[2006/01/23 22:44] ゆか [ 編集 ]

ブログ移転しました☆
お手数掛けますが;リンクの
貼り替えぉ願いします♪
先輩とのジャニーズ話の会話
面白いですねっ♪♪
でゎまたきます☆
[2006/01/24 00:49] ミカン [ 編集 ]

こんばんダッチャ♪
私も歌笑のタキツバのバックで踊る仁見てやる気なさそうに見えた・・・笑
仁メンゴよ!!(笑)
でもSHE SAID歌ってる時はかっこよかったwww(笑)てかなんでKAT-TUNだけ他のジャニ達とはカラー違うんだろ~
てか何であんなにセクシーなわけ??(笑)拙者女ですけどセクシーさKAT-TUNにボロ負けですから・・・残念!(笑)もうこれって古い??(笑)
でわでわ、また遊びに来るね★
[2006/01/24 03:28] 真鈴 [ 編集 ]

こやまちは☆

ウチも②冊買ったよi-178
P誌とかメチャかっこいいよねぇi-237i-175
歌笑i-194、先輩バックのKAT-TUNを久しぶりに見たなぁって思ったりしてi-229なんか新鮮i-190
i-189NEWSコンi-189決まったね♪
でも追加コン?どっちなん??
コンセプトそのまま?グッズは?
謎だらけだよi-240i-201
友は平日だけどウチは土日のが都合いいから。
有給も少なくなったしi-182
よし、案内きてから悩もi-235

遅くなったけど、草チャンe-420法大合格e-420おめでとうi-199
[2006/01/24 14:33] なーちゃん [ 編集 ]

こんにちーこやまちー☆

先輩さん、結構見てるねー笑
仁担の友達も、「仁やる気なさげ~」とか言ってたわ(笑)

NEWS春コン発表されたね!!
でも大阪と横浜ないってショックミーだよぉv-356
とりあえず名古屋は行くけど、あとは考え中>< りぃ~チャンは??

あ、よければでいんだけど相リンしませんかぁ??^^
[2006/01/24 20:30] 草ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/95-adb9a1e1





