 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決定ーーーーー!!!!!! 

決定

名古屋レインボーホール
3/25(土) 13:30 17:30 
3/26(日) 12:00 16:00

マリンメッセ福岡
3/28(火) 17:30
3/29(水) 13:30 17:30
 
北海道立総合体育センター
4/8(土) 17:00
4/9(日) 12:00 16:00

朱鷺メッセ
新潟コンベンションセンター
4/22(土) 17:00
4/23(日) 12:00 16:00

グランディ21
宮城県総合体育館
4/29(土・祝) 17:00
4/30(日) 12:00 16:00

ッテことで

ありえない
なんでこんな予定ワラ。
追加コンじゃなくてww春コンでいいじゃんワラ。ッテ思いました個人的な感想ですワラ。
ッテことで
名古屋はカナリw倍率高いですね
はいチケ取り頑張ります
今悩んでることは・・・・
新潟どうしようwww
マジで悩んでます
でもさぁwwゴールデンウイークのへんで・・・横浜あたりでやりそうじゃないそれにかけたいしなぁ
でもなかったらぁ・・・悲しい
今日の仕事中はこればっかりを考えてました
仕事してねぇwwワラ。
どうしようww
でも一番行きたいのはwww北海道
Pチャンの誕生日・・・・・行きたいよ======でもww北海道までいくだけで・・・・・交通費。。8万くらい行きそうなんですけど・・・無理でしょワラ。諦めがつくわ・・ワラ。
明日もw新潟についてw悩む時間が流れるんだろうなぁ
でも,3月にはNEWSに会えるホントうれしい楽しみダァ
ッテカ追加コンッテ冬コンのテーマのままやるのかなソロが変わるだけかなその辺気になるよwwwワラ。楽しみだ


ヒロ============!!!!!!!!

法政大学おめでとう
これからもwテツトモの絡み楽しみにしてるよ

でわでわw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事ナリィww
なーチャン&草ゆかチャン&真鈴&ゆかチャン&みかんチャン







なーチャンへ
NEWSコンッ決定しましたね★
私もカナリww悩んでます♪名古屋・福岡は決定なんですけど。。後が・・どうしようwww!!!!!でも,またNEWSに会えることがうれしいですよね♪♪また,なーチャンに会いたいです☆今度は私がお土産持って行きます♪岡山だと・・・きび団子??ワラ。なにはともあれwwこれからぁw毎日がまたまた忙しくなりそうです♪

ゆかチャンへ
お久ダッチャ♪
仁は・・・・あーゆーキャラだよね♪しょうがない!!!ワラ。
ッテカw私もwテゴチャンにすでにやられてますが・・・!!!!だって!かわぃぃ!!!あれにwトキメカないわけがない!!!!ワラ。最高です★
春にまた会えると思うと・・私の興奮は最高ちょうwwww!!!!

みかんチャンへ
リンク張り替えておきます☆
また,遊びにいきますね♪
そのときはwこんなわたしですがw相手してやってください☆

真鈴へ
こんばん・ワン・ツー・スリー!!!!!
使っちゃいました♪♪
仁のやる気のなさにはwまた,かっこよさがあるのよ♪だからぁw全然OKよ☆そうゆうキャラですからぁ===OK☆
ッテカ!!!KAT-TUNはなんかぁw独特な雰囲気があるよね♪
個性が強いし♪NEWSには全然ない魅力♪はまるね!!!ワラ。ジャニ最高フォーーーーーー!!!(これも結構古い??)

草ゆかチャンへ
NEWS春コンッ!!!!!!!!フォ=======-!!!!!
決まっちゃいましたぁww!!!!!
ッテ!!!冬コンッの追加ってどうゆう事??やる時期春ですけど??季節間違ってませんかジャニーさん☆ワラ。
私はwいちをw名古屋&福岡は全ステ♪新潟を迷ってる・・・。
横浜とかぁw追追加ありそうな・・・私の考えですが・・・。ワラ
お金がぁ・・。破産しそうです♪ワラ
あっ!!!相リンOKですよろしくお願いします♪





[2006/01/24 22:11] ★NEWS★ | TB(0) | CM(4)

こんちゃi-100
詳細でたねi-179
でも、大阪がない・・・i-282ビックリの結果でしたi-229交通費かかりそうだなi-6
でも、楽しみだねi-237
[2006/01/25 00:27] Ai [ 編集 ]

こんな結果ありえないよーi-180i-199東京ないよ!?関東住みにはそれはそれは悲しいよぉi-240
オーラス宮城ってまさか!?内!?

横浜やってくれないと、アタシの春には春がこないよーん・・・i-195
[2006/01/25 00:55] ゆか [ 編集 ]

お互い辛いねぇ

そうe-2りぃのe-180行きたかったe-68日、北海道じゃんv-13
旅費v-456…高いよねぇv-159
v-186連れて帰ってくれるv-434なら出してあげるんだけど(笑

ウチv-290も名古屋は確実行く気マンマンv-91なんやけど。
福岡、無給でも休んで行くべきか、次の公演v-50の為少しでも働いて貯めるべきか、やっぱ早めに決めなきゃねv-283
ウチも仕事中そのことばっかり考えてるよ。
次の週の土日にしなかったのは、e-420新大学生v-252e-420の入学式v-461とかあるからかな。でなかったらその日が良かったv-292
それか4月入ってからなら、また有給が新規でたっぷりあるのに。
[2006/01/25 11:23] なーちゃん [ 編集 ]

こやまちわ★

こっちでは初めましてやね!さちこです♪(^^)
追加コンってどういうこと!?(笑)
関西なくてつらいよ~!
旅行気分で仙台とか行きたいけど、GWのこと考えると無茶できないよね(^^;)
はやく案内来ないかな♪なんだかんだですっごい楽しみだわvv

ではでは、また遊びに来ますー★
[2006/01/25 19:22] さちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/96-02eb6cb4





