 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えぇ??どうなるの?? 

えぇ??なんで??

名古屋レインボーホール
3/25(土) 13:30・17:30
3/26(日) 12:00・16:00
マリンメッセ福岡
3/29(水) 13:30・17:30
北海道立総合体育センター
4/9(日) 12:00・16:00
朱鷺メッセ
新潟コンベンションセンター
4/23(日) 12:00・16:00
グランディ ・ 21
宮城県総合体育館
4/30(日) 12:00・16:00

公演数減りましたぁ
なぜ
ヤッパリィwゴールデンウィーク横浜あたりで・・・あるんですか
気になる限りです
ッテなわけで・・・・
新潟はやめました
だって・・1日しかないしねぇお金も・・・ないし。。貯金もためないとダメだしね
夏もあるしねワラ。
ッテ
今考えてることは・・・・
名古屋に何名義の保険をかけたら・・・全部とれますかワラ。教えてください

カナリの倍率になりそう・・・名古屋狭いみたいだしとりあえず・・今,私の持ってる2つと友達の持ってる名義1つ私の友達の名義1つ借りて・・あっ相方の友達の名義も借りれるらしいから5名義これだけあれば大丈夫だよね大丈夫じゃなきゃ困るし
4つ保険かければw大丈夫でしょ
名古屋は必ず全ステですからぁワラ。
福岡はwwたぶんw保険かけないでもw普通にあたるね
平日&地方だしワラ。リアルにw保険はいらないッテカ一般発売とかなりそうだもんここは心配いらないワラ。
名古屋名古屋・・・・・恐いよぉ。。。
必ず全部取れますようにw
頑張るダッチャPチャンのためだもん
ッテカうちわもw作らなきゃwさすがにw野ブタネタのうちわはwやばいよね
まぁw2月は引きこもる予定だからぁw全然作れる今回はwフルネームで頑張るぞ
コンッが決まるとなんかぁwウキウキ恋する乙女でございます
でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはwコメントのお返事です
なーチャン&ゆかチャン&あーチャン&さちこチャン


なーチャンへ
私が1番行きたかった日・・・。そう!!!それは・・4月9日。。。Pチャンの誕生日=======!!!!!でもw普通に考えて。。無理だと思いました;;だからぁw福岡は行く!!!!仕事なんて!!!ワラ。ッテ!!なにげにw私!!!有給全然使ってないんですよ㊤㊤なぜかw魂でもwあんまり使ってなくて!!!ワラ。でも!!!私,名古屋も福岡も高速バスなんですけど・・・次の日仕事。。だぶん・・寝てますね!!!ワラ。
なーチャンも無理しなんでネェww!!!!また,体調悪くなったら大変ですから!!!!健康第一!!!


あーチャンへ
今回の予定はビビッタ!!!!ワラ。
ジャニさんのたくらんでることがわからないww!!!!!
まだまだwなんかありそうだよねぇww!!!!!
大阪あればぃぃのにねぇ。。。大阪が一番近いのに!!!!

ゆかチャンへ
オーラスが・・・・宮城って!!!!まじでぇwありえない!!!!
しかも!!!冬魂の追加コンッ!!!って!!!季節は春なんですけど??ワラ。
意味がわからない!!!はぁwジャニにはホント手がかかるわ!!!ワラ

さちこチャンへ
ホント!!!今回の追加??意味がわからない!!
しかもw場所が微妙すぎる!!!なんであんなにw微妙な地方なの??ワラ。
ありえないことがたくさんあって!!!興奮状態!!!ワラ。
大阪ないのはwホント痛い。。名古屋が大変なことになるね。。。
私もまた,遊びに行きますwww



[2006/01/25 20:58] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

健康第一!!

ココ来て初めて知ったよv-12
公演数減ったんだねv-13
でもそうすると欲が…v-40
v-136日位なら無給でもって。
福岡も全ステしよっかなぁ。
そう身体は大事にせなあかんのやけど、まだの印象のこっとるんよv-8あのメンバーの笑顔v-290が忘れられんとよ。(v-161ウチどこの人や 笑)

公演数山Pドラマ主演決まったのもあるんだろうな。
なんにしてもメンバーが各方面で活躍するのは嬉しい事だね。
お~め~で~と~う~v-364
[2006/01/26 15:53] なーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/97-18abba85





