 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆クロサギ☆ 

祝!!!!
山下智久

単独初主演ドラマ決定----!!!!

『クロサギ』

ッテ事で
Pチャンおめでとう昨日の夜中に友からのメールで知ったのよワラ。
TBS様ありがとうございます
PチャンはTBSの常連様ですからネェいつもTBS様にはお世話になっております
ッテ事で朝から新聞回収で忙しかったです
高校生役からも抜けて大人な感じなPチャンがみられるのねでも・・禁断の恋気になるところ・・ワラ。もう,4月からは・・雑誌が半端ないなぁ。。ワラ。自分の部屋の雑誌の量にちょっと引くワラ。
でも黒髪のPチャン・・・・萌ェ萌ェワラ。
なんか最近ィィNEWSがたくさん飛び込んできてうれしい限りです
3月には会えるしあぁw今はwお金を稼ぐことを頑張ります

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事ナリィw
なーチャン




なーチャンへ
なーチャンも福岡全ステしちゃいなよ(ジャニーさん風)ワラ。
冬コンッのメンバーの笑顔私も忘れられませんオーラスの青春アミーゴ絶対に忘れられないだって最初で最後だもん
成チャンのあのw斜めになった王冠ビビッタワラ。
あの斜め具合が丁度いい冬コンッの追加だから・・・変わるのはソロ曲くらいかなその辺は微妙ですがぁ
楽しみなりぃwwwww

[2006/01/26 20:31] ★NEWS★ | TB(0) | CM(1)

Pちゃんクロサギおめでとうi-237i-178アタシさぁ、クロサギのマンガ1、2巻しか読んでないけど、すごくカッコイイ山Pが見れることを確信しましたi-278i-199
まぢで楽しみだねぇi-80

アタシもお金貯めよぉっとi-185
[2006/01/27 00:35] ゆか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/98-fc79be6d





