スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤバイ!!! 

コンッ

ッテカ昨日の皆様昨日のガチバカ見ました

昨日のガチバカ見ました(2回目)ワラ。

もう・・・私は、テゴに・・やられまくりなんですけどw
もうw萌ぇポイントがたくさん
あんなクールな感じでw猫苦手とかもうwかわぃぃ
春コンッでは・・・・テゴうちわ作ろうかな・・ワラ。
2月は引きこもりになるつもりだしワラ。
作っちゃおう
マッスーも肉まんで喜ぶトコとか・・・・カナリかわぃぃ
あれでwファン増えるよね
そう思うのは私だけ絶対にふえるし--------
あんなカワィィ2人春コンッが楽しみだし
春コンッと言えば・・・
もう、詳細が発表されてからずっと春コンッのコトばっかり考えてるワラ。
チケ取りとかぁ交通費とかホテルとか・・もう、悩みまくり
ジャ●ーズ事務所にはいつも振り回されてばっかりですわぁワラまぁw慣れも必要ってことですね

明日はジャニ友とチケ取り作戦会議してきます
楽しみだっちゃ

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

続きはコメントお返事ダッチャ
ゆかチャンへ



ゆかチャン
私もwクロサギ読むことに決定
まじでぇw楽しみPチャンのスーツ姿とか見れるかも考えるだけで・・・・萌ェだぁ
私もお金ためなきゃネェNEWSコンッでカナリ使うし・・ワラ
ジャニオタはたいへんだ

スポンサーサイト

[2006/01/27 22:35] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日はありがとねi-179りぃーと話してるとすっごい楽しいi-194時間なんてあっという間だねi-278明日は気をつけて行ってきてねi-190あっちゃんによろしくですi-88
[2006/01/27 23:41] Ai [ 編集 ]

こんばちわ☆
なんかもうジャニに振り回されすぎでかなりお疲れちゃんですわ~
でもやっぱやめられません!!笑
病気やわ~これはもう末期で治らない笑
Pのドラマ始まったらまたりーは毎週大変な事になるね笑 
たっちょんドラマやらないかなぁ?
たっちょんにはスーツか白衣でよろしく!!笑
[2006/01/28 17:44] ☆なつみ☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://news915pchan.blog29.fc2.com/tb.php/99-fd62ef4c





