 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TEPPENダァ!!!!!! 

【サヤエンド/裸足の

シンデレラボーイ】


週間ランキング1位

NEWS歴代単独3位、1stから5作連続シングル首位獲得!

やりましたよぉ~!!!!
さっきオリコン速報見て!!!
TEPPENとった!!!!!って大喜びで~ニヤニヤしてたりぃ~です★笑。
やったぜNEWS!!!
記念にもう一枚買います!!!笑。
今日はKAT-TUN発売しちゃてるねぇ~!!!買ってない私ですが・・・・笑。
とりあえず・・・・アルバムは買わないと・・・コンでやばいかな。。って思ってますが。。金がネェ。。。どうしよう!!!笑。
友達に借りようかな!!!笑。
レンタルまでは時間がかかるよねぇ。。DOなんだろう~><;

明日は福山までチケ取りに行ってきます!!!
ッテ行くのはもう、昼の3時くらいからだけど!!!!
午前中は微妙なバイトしてきます!!!笑。
あぁ~NEWSコンまで後・・・・5日だぁ~ヤバイヤバイ!!!笑。
うちわを早いトコ完成させなきゃ!!!笑。
ついでにKAT-TUNコンでは★じゅんの★うちわを作る予定!!!
グッツに並ぶのいやだからネェ・・・・笑。基本待つのが嫌!!!笑。
NEWSは待てるよ!!!笑。Pチャンのためなら!!!待つし!!!笑。
友達に★滝舞台★のパンフのたっちょん写メを頂いて・・・・・。
まじで★滝舞台★に行きたいと叫んでる私・・・・。(いいかげんにしろ!!!)笑。パンフだけでもほしいなぁ。。。。。とか思ってます!!!笑。

ッテカ!!!小池徹平のニキビのCMカワィィ!!!!激カワィィ!!!><★
あれは最高だね!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事
千佳サン&あーチャン

続きを読む
[2006/03/20 22:42] 未分類 | TB(0) | CM(3)

こなーーーーーー!!! 

コンッ★
今日は神戸行って、レミロメのライブ行ってとハードな一日でした。。
レミロメのライブは・・・・メッチャよかったよ♪♪
ジャニコンとはノリが違うカラァ~若干戸惑う私・・・・笑。
でも、全然楽しかった!!!!><★
こなーーーーーゆき!!!も良かったよぉ♪
中には泣いてる人もいたなぁ!!!!;;
ヤッパリ!!!Pチャンが行って通り!!!最高でしたぁーーーー!!!

今日は神戸でお買い物してきたよ♪♪
でも~あんまり気に入った服はなし・・・・・。あぁ~どうしようかなぁ。。
もう,名古屋はジーンズ&パンプスの普通に行こうかな♪♪
まだまだ服探しは終わりそうにないなぁ~笑。
北海道も仙台も同じ服装で行こうカナァ~★笑。
悩む日々です♪♪
明日,地元の駅でお買い物してこようかなぁ~!!!
返金のほうも、来るみたいだし★
早く帰ってきてーーーー!!!!通帳の中が・・・カナリ減ってる!!!笑。

でわでわ~
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ★

コメントお返事です
なつみ



続きを読む
[2006/03/12 21:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

稼がなきゃ★ 

コンッ

今日は春コンッのため短期のバイトしてきました今日のバイトはちょー楽でした
暇すぎて友達とずっとネットしてた
だって
ホント客こないし
ありえないトコでした
まぁ~バイト代は春コンッの遠征費用ですが春コンッのために遠征費用稼ぎます
ッテことでバイトの帰りに北海道ツアーの予約してきました2泊3日の激安ツアー
予想してたのよりカナリ安いよぉ
観光でもして帰るかなぁ笑。
問題は仙台・・・・・・行く日がなぁ。。。
ゴールデンウィーク前やから高いのよぉ
安いの見つけなきゃネェ

って事でぇw最近はブログはコン関係の話が多いなぁ
プライベートでは結構いろんな事が起こってるのですがぁ
この日記には書きたくないの
ここではオタク全開で行きたいから
Pチャンが大好きなオタクでいたいのよぉ笑。
明日は仕事の先輩と広島まで行ってきます

でわでわww
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

追伸。今日ブログ巡りしてたらすっごく嬉しい言葉が書いてあったの
夢:やまとまデビュー
すっごく嬉しかったです

つづきはコメントお返事
のりこサン&ゆかチャン&あーチャン&ゆうサン

続きを読む
[2006/02/18 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(6)

☆サ・ヤ・エ・ン・ド・ウ☆ 

今さっきはじめて


『サヤエンドウ』

聞きましたーーーーーーーー!!!!!
あわててw録音したわぁw
もうビビッタw
なんかぁw
ユニークな曲ですネェwwワラ。
この曲聴いてみんな元気になろうね

仲間がぞばにいる何も恐くない・・・・・
ガンダラーダガンダラーダ


今一番必要な言葉だね突っ走れww!!!
ガンダラーダって爆笑。

でわw仕事の続き頑張ります


[2006/02/03 01:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

継続ーーーーー!!!! 

コンッ

ッテカ
今日wジャニーズnet見てビビッタ
いっきにw4枚もwきちゃうの
継続しなきゃwwwwww
今日はwハガキ買って来ましたぁwww
明日送らなきゃね
今日w貯金通帳の記帳に行って来ましたぁ
春コンッの申し込みをwするのにw残高を確かめたくてさぁ
まぁw貯金はそこそこあるからぁw後10回分くらいの遠征の料金はあるけどw貯金することも必要だし
使うばっかはヤバイのよぉww
ッテことでぇw土日の短期のバイトしようと思ってます
コンの遠征費くらいは稼げるかなぁ
頑張るぞぉwww
って事でぇw
KAT-TUNコンッは広島に行くぞぉ

明日にはw青封筒くるかなぁww
明後日になるような感じもするけどぉwwワラ。

って事でぇw
今日も一日Pチャン&たっちょん最高ダッチャ

コメントお返事ですwww
なーチャン&照果チャン&さちこチャン&真鈴&あっちゃん
続きを読む
[2006/01/30 21:40] 未分類 | TB(0) | CM(1)



